※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

虫が苦手で、コオロギが家に入ってきてしまい、恐怖で部屋から出られず困っています。赤ちゃんを育てるのに虫の恐怖が大きな問題です。

虫が苦手です。。洗濯物を取り込んだらコオロギが家に入ってしまいました😭かなり遠くから見張っていたのですが床を飛んだり洗濯物をつたったりして見失ってしまい、、😭😭びびりすぎてテレビ台におしりをぶつけてしまって涙も出ました💦赤ちゃんしんぱいです。
恐ろしくて5時くらいから寝室にこもっています。コオロギのせいでごはんもつくれないし部屋から出れません😱恐怖で具合悪くなり唾が止まらない(´;ω;`)旦那はまだ帰ってこないのでほんとこまります。ママになるのに虫への恐怖が凄くて困っています。。

コメント

にゃんすけ♥︎

お腹は
張ったり
痛くなったり
出血などはありませんか?
なければ
大丈夫だとおもぃすよ(´∀`=)♡

私も虫ダメで
見失うと
子供連れて
実家に旦那さんが帰ってくるまで
待機してしまいます(;´Д`A

少しは
慣れないとですけど
なかなか
難しくて( ´・д・)

• ぴぴ

ぴぴ

特にぶつけた後はなんともないので大丈夫かなと思うのですが(T_T)胎動がまだ分からなくて心配になってしまいました💦

虫ほんとに怖いですよね😭
    妹が実家からわざわざ虫取りに来てくれるとゆってくれたのですが玄関の鍵を開けに行けなくて断ってしまいました(T_T)恥ずかしながら怖くて大号泣中です(T_T)旦那から帰ると電話があったのであともう少し頑張ります!!
    不安だったのでコメントしていただいて落ち着きました😭ありがとうございます!

• 10月22日
はっちん

私も虫大嫌いです〜〜‼︎
いなくなられたら余計恐怖ですよね>_<

でも子供が産まれたら多少虫に強くなりました^^;
子供が間違って食べたら…触ったら…とか考えると、ペシッと潰せるようになりました(笑)あまり大きいのは無理ですけど…

旦那さん早く帰ってきて〜〜‼︎

• ぴぴ

ぴぴ

確かに子供が食べちゃったら大変なことですよね💦😓今から憂鬱です。。😭
    たった今見失っていたのが出てきて捕まえて貰いました〜(T_T)安眠したいと思います😂♡

• 10月22日
ゆぅママ

あたしも嫌いですがいま、息子がカマキリを育ててるので割りばしでバッタを捕まえて食べる瞬間を見るのが面白いです😂
あたしは虫よりカエルは鳥肌たちます。

• ぴぴ

ぴぴ

キャー😱😱😱😱
    それは無理です〜😭

一応女の子の予定なので虫は持ってこないように教えます笑笑

• 10月23日