※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

元旦お義母さん家行きたくない行きたくないなんで新年早々嫌いな人に会…

元旦お義母さん家行きたくない行きたくない
なんで新年早々嫌いな人に会わなきゃいけないの
なんで今から手土産選びに行かなきゃいけないの
なんで行く前提なの。コロナだ何だで断ってきたけど
今回はもうほぼ強制 、、旦那もいく気だし。

同じ方いませんか。。

コメント

はーい🙋🏼‍♀️だいぶ抵抗しましたが行くことになりそうです、、、

• ママリ

ママリ

私も抵抗しました。全然嫌われてもいい覚悟で言ってたのですが伝わりませんでした 😭

• 12月30日
あすぱら

私は絶対いやだし行きたいならお前だけ帰れよって旦那だけ行かせます🥲我慢してまで会う価値無いので🥲

• ママリ

ママリ

お子さんもあすぱらさんとお留守番ですよね!?さいっこうですね😭💓

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

義母も、息子と孫には会いたいけど、嫁に会いたいとはきっと思ってないですよね😂💦
嫁も一緒に帰るの無くなる世の中になって欲しいですよね😅
雪で行けなくなれば良いですね😢

• ママリ

ママリ

それが聞いてください 😭 好かれてるんですよ!!最悪なことに!!💢やんわり伝えてるから伝わってないのかな… 元旦のことも私にlineと電話もしてきて、、😭😭

• 12月30日
なつ

私の家も同じです🥲
生まれてから義母には色々あり3回くらいしか抱っこはさせてません…😓
私自身も義母嫌いなので…💦
行きたくないですが…嫁の私はオマケとして、孫と息子に会いたいだろうし…2人で行かせるのも怖いので💦私は行きます…😅

• ママリ

ママリ

わたしも二人で行かせるのは怖すぎます。娘を守るためと言い聞かせ家を出ます😭

• 12月30日
  • なつ

なつ

ですよね、分かります😭
    出来れば行きたくないのが本音ですけどね😅

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

同じです😢
私は義実家で年越し予定です。
旦那に年末年始は泊まりでみんなで実家で過ごすから!と強制です😞
気は使うし、お正月なのにゆっくりできない、
しかも義実家は正直狭くて汚いので余計泊まりたくないし、本当に憂鬱です。頑張りましょう😢

• ママリ

ママリ

お泊りですか!!!さいーーあくですね 😭😭 どうして旦那たちは嫁側の気持ち考えてくれないのでしょう 😮‍💨 がんばりましょう、、

• 12月30日
mama

同感です!
なんなら、先程旦那に明日はいつ行くか連絡しといたら?って行ったら、
なんと…もう明日の午前中行くって連絡してる。と🙂
目が点になりましたよ(笑)
元旦そうそう予定は入れてないですが、こっちの予定は気にしないのかな?って思いました☹️
次男が凄く人見知りなので、すぐ帰ろうと思います!(笑)