※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
家族・旦那

離婚予定なのですが、一旦公正証書を作りたい、養育費は大体これぐらい…

離婚予定なのですが、一旦公正証書を作りたい、養育費は大体これぐらいかなの話をして、旦那が親と話し終わったらしっかり公正証書作成に向けて話そうと思ってるのですが、話し合うまでの間でさえもお勉強遊びに行く旦那。
離婚するからってそこまで好き勝手できる?😂笑

は〜年越し前に綺麗さっぱりしたいのに離婚するなら早く話し合えよ〜鬱陶しい。

コメント

みーちゃん🔰

旦那さんが親と話し終わるの待ってたらいつになるのか分かりませんね。
離婚に親は関係ないし、それは旦那さんに任せるとして公正証書作成に向けて動けばいいと思います!

  • ナ

    今日話すみたいで、養育費とかについてもある程度話はしていますがどのみち年越しじゃないと公正役場やってないので年越し前に綺麗さっぱりは無理そうです🤣

    • 12月30日