※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義実家、実家それぞれ車で20.30分の距離で日頃からよく会っています。年…

義実家、実家それぞれ車で20.30分の距離で日頃からよく会っています。年始もそれぞれお邪魔しますが、頻繁に会われている方、手土産というかお正月の挨拶になにを持って行きますか?😂食事は用意してくれています。

コメント

ココア

一応お年賀として1000円程度の和菓子やお茶菓子持って行きます。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    お年賀ですね、なるほど〜🤔のしをつけて、ってことですよね??🙄

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

わたしも実家と同じくらいの距離でよく会うので、手土産でお菓子買っていきます!
それとプラスで親族(特に男衆、夫義父義兄等)で飲める日本酒やワイン、子供らも食べられるフルーツ(今ならイチゴです)を買って食事後に食べますね😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    なるほどなるほど〜参考になります😭✨もう常に色々買って渡しているので、改めてってなると悩みます😂

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもです!
    大体会う時にはフルーツやお酒買って行くので選びしろなくなりますよね😂
    私の場合は定番化しちゃってます💦

• 12月30日
  • ままり

ままり

そうなんです😂わたしは結構ケーキや和菓子、旦那がよくお酒買っていっているので、それって結構十分なお正月の手土産でもありますよね😂💦
    いちご🍓ありありですね😳今回そうさせていただきます😆

• 12月30日