※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

会社でiPhoneを支給されてる旦那仕事納めで会社が年末年始は仕事しない…

会社でiPhoneを支給されてる旦那

仕事納めで会社が年末年始は仕事しないように!って支給iPhoneは社内に置いて帰るように!とのお達し(ちょーホワイトな優しい会社ナイス)

自分のiPhone置いて支給iPhone持って帰ってきた☺️

他にもいるかなこんな人

コメント

しずく

ごめんなさい笑っちゃいましたwww
全然違うんですけど、ついこないだ出産して1週間ほど実母が家に来てくれていた時…

私のiPhone2台(古いのと新しいの)
母のiphone
夫のiphone3台(自分の1つ、仕事用2つ)
で合計6つのiphoneがリビングにあり、まじでどれがどれだか訳分からなくなってました😂

夫は最近、仕事で使うiphoneが社外用と社内用で2台持たされることになり、もう一体どの電話が鳴ってんだかわかりません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6台はやばいwwいやほんとiPhoneわかんないですよね😂
    うちみんな透明カバーなんでほんとわかんないですwww

• 12月30日