※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

四歳の女の子の遊びアイディアを教えてください。

もうすぐ四歳の女の子、休日のおうち時間何しようか悩んでいます。
下の子が小さいのでワンオペで寒い中公園に行く元気がなく…

オススメの遊び、おもちゃ等でもなんでも良いのでアドバイスお願いします

コメント

パズルとかどうでしょう?🤔
ディズニーとか可愛いやつもありますし
最近パズルにハマってて5歳娘と一緒にしています😊

• はなまる

はなまる

パズルいいですね!!昔買って断念したのですが、そろそろ出来そう…✨
    ありがとうございます😊

• 12月30日
ココア

うちの子は保育園から貰った、
[めちゃめちゃあそぶっく]って本楽しくやってますよ、
探し絵とぬり絵がミックスされた本で、見た目も可愛いし、ページ数も沢山なので年末年始はこれで暇潰せそうです。

• はなまる

はなまる

楽天検索してみたらお値段もお手頃で絵柄も可愛いですね💕そんなものくれるなんて素敵な保育園…✨
    ありがとうございます😊

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

家でアクアビーズして遊んでいます!

• はなまる

はなまる

アクアビーズ、無心でやってくれますよね✨いつも完成した時『やったー』とバンザイした衝撃で並べたビーズがバラバラになってよく泣いてます笑
    お返事ありがとうございます😊

• 12月30日
はじめてのママリ

今更ですが、ホットケーキミックスを半透明のビニール袋に入れて、お絵描き焼きとかどうでしょう。お腹膨れるし、手も汚れないし。