※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

お正月の12/30から1/2までの食費、外食費、酒代について教えてください。3万円で使いすぎか悩んでいます。

12-30から1.2日まででの括りをお正月とすると、その期間食費、外食費、酒代、の出費教えてください😊
うちは3マンですが使いすぎなのかなー?と思ったり…

コメント

ななな

30日〜2日の4日間ですよね?

余裕でもっと使います笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😳😳😳

• 12月30日
手毬歌

使いますよー!
旦那の実家で食べるものはこちらが予約することになったので、一番高いお寿司とお刺身、オードブルを頼んであります。

あと私の実家で食べるおせち料理は私が作るのでその材料費もバカにならないですよね😅

まぁ、お正月だからと割り切ってます。

そして、姪っ子たちへのお年玉とかもけっこうかかりますよね。

この期間はお金は金額を気にせず、お金を回してる💴つもりで使う様にしてます✨✨

🦢

最低そのくらいは使いますよねー😭
年始は家でパーティー?するし、仕事でお世話になってる人や実家にお酒買わなきゃなーとか、義母と会うからクリスマスプレゼント渡してないしなんか渡さなきゃなー、ごはんも外食で奢るのかなーって考えるともろもろ出て行きますよね😂

晴日ママ

うちは5000円くらいです😂😂

アクア

3日間だけだと5千円行くか行かないかです。