※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の性欲がなく、家事や育児に一生懸命な旦那に応えたいけど、気持ちが入らない。同じような経験をしている人がいるか気になる。

ただのつぶやきです。
産後の仲良し、つらくないですか?🥲
全く性欲ないし、するくらいなら寝たい。でも家事も育児もかなり一生懸命やってくれて、グータラしてる私になんの文句も言わない旦那の要望に応えたい...から耐えてます🙄でもなんか産前に感じなかった痛みがあるし、気持ちが入らないです。みなさんもこんな感じなのかなぁ〜

コメント

1人目出産後はそうでした!ホルモンの関係なのかな?触られるのもちょっと嫌でした🥲(笑)でも次第になんもおもわなくなってふつうに今までどおりなりましたよ!

さかな

一緒ですよ😂
夜、ようやく携帯いじれて漫画読めたりするから、その時間が至福過ぎて仲良ししたくないです笑

リコ

めっちゃわかります😂
一年で生理再開し、子育ても少し落ち着いてきたら、少し性欲が戻ってホッとしました😅