※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日のBT9で判定日。hcg13で着床はしてるが低い。1/3に再判定。頑張りを信じています。数値上がり出産経験の方いますか?

本日BT9で判定日でした。
結果はhcg13 着床はしてるけど低い とのこと。
でもまた上がる可能性があるから1/3に再判定になりました。

正直諦めていますが、卵の頑張りを信じようと思います。

同じ様な方で数値も上がり出産した方はいらっしゃいますか??

お話お聞かせください😢

コメント

パスタ

私も今周期、BT9で26と低かったですが、妊娠6週で胎嚢は小さいものの心拍まで確認できています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ聞いて安心しました😢
    成長のスピードは人それぞれなので、信じてみようと思います😢

• 12月30日
めぃ

私はbt9でhcg24でしたがいま6週で胎嚢は小さいですが心拍は確認できました♡
明日まで心配ですよね‼︎
赤ちゃんの生命力信じましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢とっても励みになりました。
    まだ諦めず頑張ります😢

• 1月2日
まいまい

すみません、同じような状況だったのでコメントさせていただきました。

私も本日BT9でhcg12弱と後は卵の生命力次第と先生からお話がありました💦
過去最低BT10、hcg16で出産まで迎えられた方がいらっしゃるとのことだったので、信じることしかできませんが信じてみようと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    私は再判定で結局下がってしまいあと2、3日で生理が来るそうです。
    絶対に赤ちゃんは来てくれます!そう信じて、お互いがんばりましょう😢

• 1月4日