コメント
ママリ
花粉症持ちなので医師相談のもと、半ば自己判断もありましたがアレルギー薬(錠剤も点眼も点鼻も)服用し、大丈夫でした。初期も服薬してます。
医師の意見も割れると思うので症状と双方の医師と相談しながら考えるべきかと思います。
でも、これが理由でなくても何が起こるかわからないのが妊娠出産なので、過ぎた事やどうしようもないことに関しては不安にならなくてよいかと思います。
ひとまずレディースクリニックの方に眼科医にダメと言われたと相談するのが良いと思いますよ。
ママリ
花粉症持ちなので医師相談のもと、半ば自己判断もありましたがアレルギー薬(錠剤も点眼も点鼻も)服用し、大丈夫でした。初期も服薬してます。
医師の意見も割れると思うので症状と双方の医師と相談しながら考えるべきかと思います。
でも、これが理由でなくても何が起こるかわからないのが妊娠出産なので、過ぎた事やどうしようもないことに関しては不安にならなくてよいかと思います。
ひとまずレディースクリニックの方に眼科医にダメと言われたと相談するのが良いと思いますよ。
「産婦人科・小児科」に関する質問
自分も小さい頃から通ってて子供達もずっと通ってる馴染みの小児科、先生のことはすごく信頼してるけど以前誤診され、 それによって貰った薬で悪化、(御法度だったみたい)もう一度受診、たまたま臨時の先生がいて診ても…
行きつけの小児科があるのですが、以前1歳の子のとびひ誤診でステロイドをぬり悪化し傷口が酷くなり別の病院で入院しました。 その後0歳の子の目の様子が気になり現在5ヶ月になってますが保健師さんに相談したら3.4ヶ月…
妊娠中、脳室拡大があった方にお聞きしたいです。 27週3日の検診にて脳室拡大かもしれないとの指摘がありました。 BPDは3週ほど大きく、FL、ACは1週ほどおおきく、「あたまが大きいね」とのことでした。赤ちゃん自体背中…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます。やはり医師によって意見が分かれますからね。ママリさんは大丈夫だった旨を伺えて安心しました。
そうですね。不安にならず過ごした方が良いですよね😌
次回の妊婦検診の際に医師に相談してみます。ご丁寧にありがとうございました😊