はじめてのママリ🔰
長女が2週間前にそのような感じでした💦
やはり何の検査もなく夏風邪と言われましたが、全く熱が下がることなく、咳が酷くなり咳き込んで何度も嘔吐していたので、発熱から4日目に違う病院を受診し、インフル・RS・ヒトメタニューモの検査をしましたがどれも陰性でした。
ですがこんなに熱が続いてるのは何かの感染症であるからと、抗生剤が処方され、抗生剤を飲んで3日目には解熱しました😫
はじめてのママリ🔰
長女が2週間前にそのような感じでした💦
やはり何の検査もなく夏風邪と言われましたが、全く熱が下がることなく、咳が酷くなり咳き込んで何度も嘔吐していたので、発熱から4日目に違う病院を受診し、インフル・RS・ヒトメタニューモの検査をしましたがどれも陰性でした。
ですがこんなに熱が続いてるのは何かの感染症であるからと、抗生剤が処方され、抗生剤を飲んで3日目には解熱しました😫
「産婦人科・小児科」に関する質問
咳喘息ってどんなふうに診断されましたか?? 息子が12月にRSになってから、咳の頻度が多くなっています。 小児科の先生からは、まだこのくらいの時期だと、RSから気管支が弱くなって咳風邪はひきやすいけど、頻度は多い…
手足口病は、ポツポツができると一気に増えますか?? 午前中には無かったのですが 手に赤い発疹が一つと、足裏に二つ発疹があります。 ぷっくりはしてませんが、保育園では 手足口病がピーク中です。
昨日、手足口病と診断されました。 手首や足首が特に発疹がひどいです。 足の裏は赤いポツポツなのですが... もともと湿疹があったところが悪化してる感じです。 足首細菌感染してるような気がします 小児科か皮膚科、…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント