※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが、夜寝ると朝までおしっこをしないことがあり、12時間以上おしっこをしないことも。授乳後は普通におしっこしますが、心配で小児科を受診予定です。

生後2ヶ月の赤ちゃんなんですが、一昨日くらいから夜寝たら朝までおしっこしないです。12時間おしっこをしない時もあるし、今日は8時間おしっこしないです。22時過ぎに授乳して夜中は4時に授乳してます。年明けたら小児科行こうかなと思ってます。朝おしっこでるとその後は普通におしっこします。

コメント

イラ

何ヶ月から覚えてないですが、上の息子も小さい頃から寝てる間におしっこしないタイプです。起きたらおしっこするって感じでした!
大きくなっても夜にもれないままで助かってます😂

• モモリ

モモリ

コメントありがとうございます。
    夜間の授乳を寒いので添い乳に
    してから夜おしっこしてない気も
    するのでもしかしたら母乳が
    でてないのかもしれないです😵

今日からしっかりミルク足そうと
    思います!!

しかし最近夜寝たら1度も起きないん
    ですが、何故でしょう?😭😭

• 12月30日
かりん

我が子も3ヶ月くらいの時8時~6時頃まで眠っておしっこしなかったです。朝起きてちょっとしたらおしっこしてましたし、日中の回数は普通だったので様子みてました。

5ヶ月くらいからまた寝てる時おしっこするようになりました(笑)

• かりん

かりん

ちなみに7時にミルクでした。

• 12月30日