※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家に行って数分でも自分がいなくなり子供を見てもらうと、すぐバカ…

義実家に行って数分でも自分がいなくなり子供を見てもらうと、すぐバカみたいに食べれるわけないものをなんでも舐めさせられてるんですけど(だいたいテーブルの上に唾のついた食べてない食べ物とかがある)、まず食べてるところ見せなければ欲しがらないし、そこであげなければ次から欲しがらないので、預けたくないのに預ける流れにさせられるので本当行きたくない。

コメント

もな👠

おちおちトイレも行けませんね。
言ってもなおらないなら、私なら席を外さないようにします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    本当そうです。すぐ連れて帰りたいですし席外さないようにしてるんですが、監視人がいるから食べれないとか罵られたり、まだ食べれないって言っても無理やりくちに入れて来て、もう大丈夫だろ!と怒られたり‥
    70オーバーの義実家なのでもう聞く気ゼロです。

• 12月30日
ジジ

うちは実親がそんな感じで、こんなに柔らかいから食べれそうやけどなーとか言って口の前に持っていきます😩
硬い柔らかいで食べさせてないとは言ってないから😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子の時から何言っても結局食べさせようとする70オーバーの義両親です‥

• 12月30日
まる

めっちゃ分かりますまじで老害だなって思ってます。
義祖母も息子にチョコあげようとして私が歯磨き嫌がるからちゃんと磨かせてくれるようになるまでダメです!ってハッキリ言ったのに
ばあばがあげるんだからいいんだ!とか意味不明な事言い返してきて早く逝ってくれって思いました🤷‍♀️
言葉悪くてすみません、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな感じです。
    気持ちも状況もまさしく‥😭

• 1月1日