※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

36週5日の検診で大きめの赤ちゃんが3000gを超えていました。予定日にどれくらいの大きさになるか気になるとのことですが、38週1日の検診では赤ちゃんの大きさは教えてもらえませんでした。

👶🏻が大きめらしく、36w5dの検診で3000こえてました!
この場合、予定日ちょうど位には
どれくらいの大きさになると思いますか?🥺🥺

毎回は測らないとのことで、38w1dの検診では
👶🏻の大きさはおしえてくれませんでした。。

コメント

deleted user

3500くらいですかね??🤔

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    3500くらいでおさまったほしいですー😜💧

    • 12月30日
ままりん

36週0日で2900gと言われており、40週4日に3680gで産まれました😊

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    大きめですね!☺️💘わたしもそれくらいかか〜もう少しおおきいかなー笑

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

病院で予定日ちょうどに生まれた赤ちゃんいましたが、3980gのビッグな赤ちゃんでしたよ💦

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    わたしもそれくらいのビッグベビーかもです🥺🥺🥺

    • 12月30日
✩sea✩

3人目は36w6dで3064gと言われました( ・ᴗ・ )
上2人が37週で3000g超えて生まれていたので、3人目は計画出産させてもらったのですが、37w4dに生んで3300g弱ありました💦
予定日までいたら3800gくらいはいきそうですね💦

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    ですよねー🥺🥺促進とかしないタイプの病院なんで絶対ビッグベビーですー笑

    • 12月30日
deleted user

4000弱くらいだとおもいます🥲🥲

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    ひー💧💧💧💧笑
    3キロ未満でうみたかったー笑

    • 12月30日
はじめてのまままり

36w6dで推定体重3007gでした!
8日遅れの41w1dで出産し、出生体重3726gでした!

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    ありがとうございます!参考になります☺️ そんなに動いてなくても予定日より早く生まれる人、ガンガン動いてても予定日超過の人、ちがいってなんなんでしょうかねー🥲

    • 12月30日
  • はじめてのまままり

    はじめてのまままり


    動かなくてもいつかは生まれるやろ🎶とか思ってました!笑
    大きめやし予定日より早く生まれるかな〜って思ってましたが全然生まれなくさすがに焦って、お散歩とかスクワットとかとにかく動きまくりました😂
    お産して思ったのはやっぱしなくても良かったなと、、、笑

    • 12月30日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    焦りますよね🥲🥲🥲
    もう大きくならなくていいからね〜!ってお腹に言ってます‪w‪w 2キロ台でも難産の人もいるっていいますもんね!

    • 12月31日
  • はじめてのまままり

    はじめてのまままり


    私も64時間陣痛と戦ってました😂結局子宮口全開まで開いたけど頭降りてこなくて帝王切開でした😂

    • 12月31日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    64時間!?!?😱😱😱😱
    23時間でも長い。と思いそうなのに…
    そして帝王切開ってすごく大変なおさんだったんですね〜😭😭

    • 1月5日
あひわママ

2人目が39週で、3800近いからもう生む?って先生に😅
えらいのでうみたいって言って、次の日朝から誘発剤でお昼に生まれました!
実際は3300くらいでした😅

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    病院によって違うんですかね!
    うちの病院は4000あっても大丈夫、したから産めますよってかんじなので、誘発とかしてくれなさそうで😩

    • 1月5日