※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
産婦人科・小児科

胃腸炎が今周りですごく流行ってます。それで娘にもかかかってしまいま…

胃腸炎が今周りですごく流行ってます。
それで娘にもかかかってしまいました
クリスマスイブの時に吐いてその次の日
また夜中吐いて‥
その次の日朝YouTubeを見せてた娘
私がトイレから帰ってくると
横になりまたしんどいから寝ながら見てるのかと思いきや
白目になってて痙攣起こしていて
何度も泣きながら子供の名前を叫びました
すごく焦っていました
息子もそばに駆け寄り様子が変だと思い
一緒に名前を叫び泣き崩れそうな私の頭を撫でてくれました
どうしたらいいのかわからず救急車を呼びました。
痙攣は1分弱で治ったのですが
そのあとぐったりし名前を何度叫んでも答えがなく
死んでしまうのではないかと思ってしまいました。

病院に着くと寝てただけだと分かり安心しましたが
やっぱり怖かったです。
そのまま入院となり現在も入院中です。

12月に入り下の子はすぐに
アデノウィルスにかかり3日間40度の熱
次上の子がウィルスにかかり5日間40度の熱
その次は胃腸炎。
現在上の子も家でなってるみたいです。

もぉそんな日が続いたからか体調は大丈夫なのに
私のメンタルが限界にきてるみたいで
最近は毎日気づいたら泣いてます‥

でも今の消灯してからの
時間が1番色々考えてしまうんです。
この子がこうなったのも私のせい
痙攣の原因はケトン体というのが100以下正常で
子供は運ばれた時5000でした。
それは脱水症状が原因とか‥
ナトリウムもたりてなかったと言われ
全然気づかなかった自分が許せなくて

コメント