※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
妊娠・出産

妊娠中期にピンクおりものが出ることはありますか?2人目の出産で頻繁に出る場合、仕事や子育てが原因でしょうか?不安です。

またピンクおりものがでた〜〜〜🥲💦
皆さん 妊娠中期頃に少量のピンクおりものって
ありましたか??😭

2人目はやたら ピンクおりものがでます…💦
やはり 仕事もしてる上に 上の子もいて
よく身体動かしたりするからですかね?
不安です😂😂

コメント

ばん

今日まさに少量の出血+ピンクのおりもの出ました😭😭😭
2人目にして初めての事だったので怖くて病院に行きましたが原因不明💦胎盤剥がれたり血の塊などは見えないと言われて、とりあえず一安心。。

私も上の子と遊んだり抱っこしたりと割と激しく動いているので、それが原因なのかなぁと思ってますがどうなんだろう🤔💦
中期の出血関連不安ですよね〜💦

• うさみ

うさみ

あまり喜ばしくないですが、
    同じ方がいて嬉しいです😭😭

私も2人目にして ピンクのおりもの経験してほんとに不安になります💦

やはり子どもいると 安静ってなかなか難しいですよね…🥺
    病院行ってみて お薬とかは何も処方されなかった感じですか?🥲

私も症状が続いたりしたら受診してみようと思います😭😭

• 12月30日
  • ばん

ばん

喜ばしく無いことなのに嬉しいの分かります😂1人だと不安で心細くて😂

張りも無いしエコーで元気に動く赤ちゃんも確認できたので、お薬は特に処方されませんでした!

原因が分からなくても診てもらうだけで安心できるので続くようでしたら受診してみてくださいね😭

お互い安静になんて出来ないと思いますが😂まずは年末年始乗り切りましょう🥺

• 12月30日
アー

まだ21週ですが、ピンクのオリモノから茶オリになり、レバーの塊みたいなものもでて病院行きました!
頸管も問題なく出血も古いからすぐ止まると思うよと言われて、張り止め一応出す?と聞かれたので、お守りで持っておきたいです!と言って帰りました‼︎
上の子幼稚園冬休みで私も動きすぎた自覚あります…🥲

• うさみ

うさみ

やっぱり動きすぎですかね💧
    私も今日は止まったなぁなんて思ってて、なるべく大人しくしてる予定でしたが やはり子どもが動き回るので無理そうです😂

胎動も感じてるしとりあえず大丈夫かなぁ…色々不安です😭

• 12月30日