※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開後、悪露が3ヶ月続き、生理痛もある。病院に行くタイミングがわからず悩んでいる。総合病院で出産したため、1ヶ月検診後は相談が難しい。悪露が長引いた経験を聞きたい。年明けに連絡する予定。

帝王切開後、悪露が約3ヶ月続いてます。
現在は茶オリレベルです。
1ヶ月健診では特に何も言われませんでした💦
28日サイクルで生理痛が2回きてるので悪露続きながらも生理が再開しているような感じはあります。

どれくらい様子見て病院に行くとかってあるのでしょうか??
総合病院で出産したので、基本的に1ヶ月検診後はかかれないので悩ましいです…

年明け連絡してみようと思うのですが参考までに、悪露が長引いた方お話伺いたいです🙏

コメント

ゆず

おなじく帝王切開、3ヶ月くらい悪露続いてました。4ヶ月になる頃には止まってましたよ!
わたしは産後2ヶ月くらいに助産師さんに相談したら、3ヶ月以上続くなら一度受診してもいいかもね〜と言われました🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー、同じような方がいて少し安心しました🥺!
    年明け少したっても止まらなかったら連絡してみようと思います!!

ありがとうございました🙏💕

• 12月29日