※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子を育てています。2週間ほど前からうんちの回数がすごく増…

9ヶ月の女の子を育てています。
2週間ほど前からうんちの回数がすごく増えました。
元々、1日1~2回だったのが、2週間ほど前に
水様便になり小児科て整腸剤をもらいました。
2.3日で便はやわらかめになったのですが
そこからずーっとやわらかめで、オムツ替えのたびに
うんちしています💦1日6~7回くらいです。
夜中も寝ながらしています、、、、💦笑

機嫌もよく熱もないし、元気なのですが、、、
よく出ているだけなのか?違うのか?

多い子はどれくらいするのか教えて頂ければ
参考になるのでよろしくお願いします🥺🤲🏻

離乳食は今週から3回食でトータル110gほど
食べています。授乳は3〜4回です。

コメント