※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママとも
家族・旦那

パートフルタイム、旦那は今日休みで2歳の息子の面倒を見ていました。わ…

パートフルタイム、旦那は今日休みで2歳の息子の面倒を見ていました。
わたしが今日は職場で急に大掃除になってしまい残業でした。2時間残業して帰ると不機嫌な旦那。

ちゃんと残業になったことも、終わった時間も連絡入れたのに電話しても出ないし、帰宅してただいまといったらベッドに息子と横になっていましたがスマホ見てるし。
何よりひどい顔で睨まれました。

何で睨まれないといけないんだろう?とモヤモヤしながら息子を寝かしつけて違う階にきましたが。

イライラしてたまりません、、

自分は毎日残業で帰宅も夜遅くて普段はずっとワンオペなのに。なぜ私は一回残業して睨まれないといけないんでしょうか?
遊んでたわけでもないのに。。。
連絡もしたのに。。
そして何よりスマホ見てたくせに返信しないのが一番嫌でした。

ただいまと声をかけたらおかえりの一言くらい言ってくれてもいいのに。。

愚痴ってすいません。。

コメント

ままり

なんなんですかね?!
ちっさい!
それは不快でしたね。
喧嘩になっても、物申さなければ気が済まないです😡

• 2児ママとも

2児ママとも

私がパートなのに残業するということ自体に腹を立てているのか自分が子供を見てるのが嫌だったのか疲れたからなのかわかりませんが不愉快すぎて😩
    喧嘩になったらお前は毎日同じことさせてるだろといってやりたいですが今は口を聞きたくないくらいムカつきます😤コメントしてもらえてちょっとスッキリしました🥺ありがとうございます🥳

• 12月29日

不機嫌になる意味がわからないですね😇
自分の子どもだから何時間だろうと面倒見て当たり前なのに、、
ご主人が今度残業してきたら無視ですね😇

妊娠中に残業まで大変ですね🥲お疲れ様です!!

• 2児ママとも

2児ママとも

ほんと!旦那が残業してきたら睨みつけて無視してやろうと思います😤
    コメントしていただいてありがとうございます🥺
    産休まであと少し!頑張ります😊

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

私も今日同じようなことありましたよ!私も、平日完全ワンオペです。よく、わかんないですよね、、、せめて、怒る必要があるのかないのか一度自己判断してから怒ってほしいと思わずにはいられません( ; ; )

• 2児ママとも

2児ママとも

ワンオペお疲れ様です😭
    一呼吸置いて怒る必要あるのか考えてほしいですよね〜😔
    息子よりお子ちゃまで疲れちゃいます😔
    息子は私が帰宅するなりママ大好き‼️宝物っ❤️とハグしてくれて仕事おわった?って聞いてきたり可愛いしかないです🥺無視して睨むしかできない旦那、、ほんと見習ってほしいです😩

• 12月29日