※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

年末年始に旦那さんがお休みで憂鬱な方いますか?うちの旦那は年末年始に…

年末年始に旦那さんがお休みで憂鬱な方いますか?
うちの旦那は年末年始に予定がみっちりないと嫌な人で家でゆっくりするって言うのができなくて家にいるとあー時間がもったいないとかすごくいいます。
どっか行きたくないの?家でゴロゴロとか意味がわからないとか先程キル口調でした、
只今私はつわり真っ最中なのに旅行に行きたいとか言うしつわり酷いから無理って言っても買い物いってるのに旅行行けないとか意味がわからないとかすごくキレてきます。
私はこうゆう行動が自己中にしか思えなくて私自身も一緒にいるのがだいぶストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫は16連休です😭
うちの夫もアクティブで動いていないとダメな人です。暇だからと昨日から派遣の登録して日雇いのアルバイト行っています😂笑

旦那様、一人行動はしないのですか?勝手にどこか出かけてきなよって言っちゃいます😂

はらぺこあおむし

わたしも憂鬱です🥲
我が家もどっか行かないの〜あれ食べたいでお金もかかるし疲れるし、、、。
外で子供達のお世話そんなにしないので私がいつもどっと疲れます😖

りぼんちゃんさん妊娠中ゆっくりしたいですよね🥲妊婦さん優先で動けないの嫌です。自己中です。もっといたわってほしいてわすね💦

かおり

私が動かないと嫌な人だったんですが、
子供産んで変わりました…😓

子供メインの場所(遊園地とか動物園とか)ならともかく、
大人の用事で買い物や商業施設に行くのが本当に億劫になりました…。

今日午前中、スーパー行って洗車行っただけで、
頭痛くて午後動けませんでした…😓

旦那さん、そんなに行きたがるなら、
「息子連れて行ってきて良いよ!」と、言ってみたら??

息子さんと2人が無理ならもう1人で行って来て貰って良いのでは??

私は昔、子供がいない時でしたが、

インドアな旦那をおいて、1人でお出掛けしたりしてましたが、

少し出掛けるだけで気分が晴れるし、帰ってきてから旦那に優しくなれました😓

外の空気さえ吸えば、気分も晴れるのでは??
身重なのに振り回さないでほしいですね😓
お体お大事にしてください😓😓

ママリん🐣

私も旦那が休みで家にいると
余計な負担が増えて
外行ってくれ〜って思います。笑
遊びに行ってきたら?って言ったら、「家でゴロゴロしてると休みって感じするわ〜!遊びたい欲がない」って言われてウンザリしてます…行けよ…

はじめてのママリ🔰

それはそれで大変そうですねぇ…うちは反対で私があそこ行きたいここ行きたい言うと【え?今から?遠くない?】と、とにかく渋るタイプなのでイライラします😮‍💨

うちは逆に、夫がかなりインドア派で、よほど必要な用事がない限りは家から出たがりません😅
たまには赤ちゃんと3人で散歩でも行けたらと思うのですが、お宮参りとお食い初め以外そんな事も無いです🏠

でも、家にいる時間がもったいないとか言われたらストレスですよね💦悪阻なら尚更…

旦那さん、ちょっと思いやりが足らないのでは…と思います🥲

うちはシングルなので
素直に羨ましく思ってしまいます🙈♡♡
ですが子供連れて出かけるのも
しんどいですもんね(´;ω;`)‪💦‬

うちの旦那もです🙋‍♀️
普段の休みも麻雀とパチンコ行きます。。。

ママリ

はぁぁもう超わかります。
ずっと家いるの嫌。めんどくさい仕事増えるいいとこどり。
疲れるのではやく連休終わってほしいです。