※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が2歳になるので、Baby in carステッカーをChild in carに変えるべきか悩んでいます。他の方はどうしているのか気になります。

ふと思ったのですが、Baby in car ってステッカーを子供が生まれた時からずっと車に貼ってます。でももう子供もうすぐ2歳で💦これってChild in car とかに変えたほうが良いのでしょうか?😅もうベビーってかんじでもなくなってきてるので気になりました!

皆さんどうしてますか?そこまで考えてないですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳以外ならべビーインカーでいいんじゃないですかね。この場合の「べビー」とは乳児ではなく、乳幼児、未修園児をさすんじゃないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以外⇒以下です

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

あんまり考えてないですが、最初からキッズインカーのステッカーにしてます👍もう1台は貼ってすらないです。

さくら

あまり気にしないですが、我が家は車を買い替えたタイミングで【Child in car】に替えました。