※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
家族・旦那

惚気というか、旦那で良かったなぁ…先輩方との忘年会や職場の忘年会や友…

惚気というか、旦那で良かったなぁ…
って思う事良かったら聞いてください😂💗

先輩方との忘年会や職場の忘年会や友達との飲み会
私が妊娠してるから自らコロナや
家の娘二人の事を気にしてくれて

皆に「人出の多い店は避けよう」とか
「嫁が妊婦でコロナもあるし一次会で帰らせてもらいます」
と言ってくれます🥲

私的には付き合いは大事にして欲しいので
行かせたいし、旦那も付き合いはちゃんとしたい派なので
色々考えて"行かない"ではないですが
"短時間"と"極力家族に迷惑をかけない"を
大事にいつも過ごしてくれます🥲

あぁ、、、旦那で良かったなぁ、、、。って
いつもこのシーズン思います😔
妊娠中なので特に😞

ムカつく方居たらスルーでお願いします😭
キツいコメント苦手です💦

コメント

あちゃん

なんか、すごく稀な完璧な旦那さんで羨ましいです👀✨

30519

専業主婦ですが、仕事よりも何よりも専業主婦として自宅保育で子供二人のことを見てる私が誰よりも頑張ってると毎日褒めてくれます。

仕事よりも大変なこと。
と思ってくれて、それを伝えてくれるし、仕事がどんなに忙しくても帰ってきたら家事も育児もやってくれて、私には「俺が家にいる時くらい👩🏻(私)にはゆっくりしてほしい」と言ってくれ、私がいくらダラダラしてようと「良いことじゃん!」て言ってくれる人です。

今は4人で一緒に寝てますが、下の子生まれてすぐは1階2階それぞれ分かれて寝てましたが(1階👩🏻👶🏻/2階👨🏻👧🏻)下の子の夜中のおむつや🍼で泣く声が聞こえたら降りてきて「俺がやるから寝とき」って言ってくれてました。

その他にもたくさんたくさん良いところがありすぎて、毎日のように「私にはもったいない人だな」って思わせてくれる旦那と一生を共にする約束ができて隣にいられることが本当に幸せです。

きっと世の旦那様好きな奥様達はみんな思われてるかもですが「うちの旦那が1番」と毎日思ってます🥰❤️

(すみません。あまり惚気ける機会がなかったので長文申し訳ないです。)