※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は今日仕事納め。だけど明日は麻雀。夜には帰ってくるって言うけど…

旦那は今日仕事納め。だけど明日は麻雀。夜には帰ってくるって言うけど昼間が大変なのに。いつも遊んでないから年末くらい遊んで欲しいと思う反面まだ下が半年で上が3歳で大変で気持ちよく送り出せない自分にイライラ。可愛いけど夜になるとどっと疲れるしそんな中何も気にせず遊べる旦那はいいなとイライラします。世の中もっと大変な人いるのにこんなことでいちいちイライラするのも疲れるしもっと要領よくできてればこんなの気にしないのにーと悲しくなります😂私も自由時間もらえるけどせいぜい授乳と授乳の間の数時間!全然疲れもとれないひリフレッシュ無理!あー5億ほしい〜〜 みなさんの旦那さんは年末年始遊びに行きますか?ワンオペ励まして欲しいです😂😂

コメント

🌈💓💓

うわーーーー大変ですよねえええ😭😭私も普段つわりと1歳児のワンオペでヘトヘトです。。仕事やめていい?てなります😂年末は実家に帰省してるので旦那はかってになんかしてこーーいてかんじです🥺うちも年末とかは麻雀に毎年行っています🥲
わたしは実家だからいいけどその状況だと快く送り出すなんて無理ですよ!!!イライラさせんな!てなりますよね☺️5億わたしもほしいです←
子供が寝た後に帰ってこられてもうざいだけですよね🤭励ましとゆーかもうひたすら共感しかできずすみません。。

うちも今日会社の同期と飲み会
明日は仕事納め後職場で飲み会、2次会まで予約済み。多分朝帰りだと思うだそうです😇😇😇

私も欲しい!!!
5億と言わずに50億〜🤤🤤🤤🤤🤤
そしたら広い土地買って家建てて、会社辞めてパン屋さんとかケーキ屋さんで短時間パートしながら暮らしたいなあ笑

子供の年齢もまあまあ近いですね😊
お互いワンオペ頑張りましょう〜!
とりあえず一刻も早く寝かせておひとりさまタイム!!!が目標です💕