※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるみ
子育て・グッズ

1歳の息子が37.5度の熱で鼻水が出ています。お風呂に入れるか清拭で済ますか悩んでいます。皆さんの判断基準が知りたいです。

1歳ちょっとの息子、鼻水が結構出て37.5度で、お風呂に入れるか清拭で済ますか悩んでます。皆さんの判断基準があれば是非教えてください。

コメント

いりたけ🍄

熱の上がり始めはお風呂入れないようにしてます!

• もるみ

もるみ

回答ありがとうございます。やはりそれが無難ですかね。参考にします!

• 12月29日

38度以下で元気ならお風呂入れます!

• もるみ

もるみ

回答ありがとうございます。元気ではあるので、そうしようかな。参考にします!

• 12月29日
はじめてのママリ

38℃あっても子供が元気ならシャワーするので、鼻水ぐらいなら普通に入れてます😂

• もるみ

もるみ

回答ありがとうございます。体中についた鼻水をしっかり流してあげたいのもあるので、そうしようかな。参考にします!

• 12月29日
Pegasus

私なら入れます!
湯冷めしないようにすれば大丈夫と思います。

• もるみ

もるみ

回答ありがとうございます。湯冷めは禁物ですね。参考にします!

• 12月29日
さらい

いれますね

あしたらさらにあがっていれられないこともあるし。

• もるみ

もるみ

回答ありがとうございます。なるほど、そういう考え方もありますね。参考にします!

• 12月29日