※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

コロナでお友達に出産祝いを贈りたいですが、ジェラピケのバスローブは80-90サイズで、ピッタリか少し大きいか不安です。

生後半年になってしまいましたが、コロナで中々お会いできなかったお友達に出産祝いをあげたいのですが、ジェラピケのバスローブはどうでしょうかね?
公式サイトのサイズには80-90でした。
ピッタリもしくは少しで使えなくなる品になりそうですか?

コメント

⑅◡̈*

私なら嬉しいです❣️というか、なるほど!と参考になりました☺️
80-90なら2歳くらいまで使えるのではないでしょうか😄その頃、丁度ちょこちょこ動いてたからさっと羽織らせられる物!いいですね😄

• さや

さや

わーならこれにしようかな😆
    悩んだ挙句、わたしも娘に使いたかったけど、自分では中々買わずにここまで来たなーと思って😅
    ほんと、お風呂あがりに動き回るときは大変ですよね😶
    回答ありがとうございます💕

• 12月29日
  • ⑅◡̈*

⑅◡̈*

服じゃないから短くなるだけと思うので、長く使えるような気もします🤔まぁそれは貰った側がいつまで着せるかですか、うちの子も大きめちゃんですが、多分貰ってたら長く使ってた気がします😆

• 12月29日
さや

2歳前後まで使えるとありますが、うちの子が標準よりデカいせいかサイズ感が分からなくなり😅

ji-ko

いいと思います!うちの子平均ど真ん中で80がちょっと小さくなってきて90だとちょっと大きい感じなので2歳過ぎ頃まで使えると思います😄

• さや

さや

ならこれからも使えそうですね😆
    すぐ着れなくなるならどうしようかなーと思ってましたが、、、ありがとうございます💕

• 12月29日
みーこ

ジェラピケではないですが
同じようなバスローブを
義姉に頂きましたが
動き回って身体も濡れてる状態で腕を通すのがなかなか大変で
わたしは使わなくなりました😅
その代わりにポンチョ型?の上から被せて着させるバスタオルを
買いましたがこっちの方が楽です!
スイミングも習ってるので
結構な頻度で使ってます😌

おでんくん

バスローブもらいましたが、全然使ってなかったです!
家の中でわざわざバスローブ出して使うのがめんどくさいしかさばるし乾きにくいし。笑
いまベビースイミング習ってて、それで初めて使うようになりました!