※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目妊娠中で添い寝が必要。ベビーベッド購入か悩んでいます。添い寝可能なベッドサイドベッドを検討中。4人で寝ている方、ご意見ください。

ベビーベッドを買うか悩んでいます

現在2人目妊娠中です
今はシングルを2つくっつけて川の字で寝ています
が、わたしは上の子がぐんぐん近づいてきて、毎日壁と上の子の間に細くなって寝ています笑 主人は広々です笑

2人目が産まれたらどうやって寝ようか思案中です、、
上の子のときは、ベビーベッドをレンタルしたものの、添い寝でないと寝なくて、結局すぐに返品しました
次は添い寝ができるファルスカのベッドサイドベッドを購入しようか、、と悩んでいます

4人で寝ている方、どうやって寝ていますか?
ベビーベッドはあった方がいいでしょうか?

ご意見いただけると助かります!

コメント

せいまさそうまま(再登録)

ベビーベッドは使ったことないです😅
うちは布団で寝てるのが一番の理由ですかね🤔
ベビーベッドは何かと場所を取るので、邪魔かなと💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊

ですよね、、わたしも、場所とるしちょっとしか使わないし、、と悩んでいます💦
    寝室が狭くて、ベビーベッドならなんとかつけれるかなと思っているのですが、使うかな、、
    高い買い物だし悩みます😣

• 12月29日
にこにこぷん!

3人ともベビーベッドを使いました🙌
上の子2人は、わたしの弟が使っていた物が残っていたのですが、一歳過ぎまで活躍しましたよ👶

末っ子君は、最近まで友人に借りたミニベビーベッドを使っていましたが返却するにあたり私たちと同じベッドです。

それぞれベビーベッドを卒業した際は…
上の子→シングル+セミダブル(ウチはパパの方へグイグイ行ってました。笑)

真ん中の子→シングル2つ+セミダブル(2人してパパの方へグイグイ。笑)

末っ子→お姉ちゃんたちは、子ども部屋でシングル2つ
わたしと夫、末っ子でシングル+セミダブル

こんな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングル+セミダブル羨ましいですー!!
    さらにシングル2つ+セミダブルなんて夢のようです💕

うちもシングル+セミダブルですのこベッドにマットレスで寝ていたのですが、主人の希望でベッドに変えました💦
    寝室が狭くて、ベッドサイズを大きくできないのでベビーベッドつけようかなと考え中です🤔

でも、上の子みたいに寝てくれなかったら、、と思うと、踏み切れずにいます💦
    にこにこぷん!さんみたいに一歳過ぎまで使えたらいいなぁ😌

• 12月29日
のん

分かります😭
私は隙間30cmくらいのところに寝ていて、主人ば広々です😂

我が家はお布団で寝ているので、ファルスカではないですがベッドインベッド使ってます😊
今のところそこで寝ていてくれて、踏まれたり、覆いかぶさってしまうリスクが減るので重宝してます❤️

ベビーベッドより低いのでオムツ交換したり、抱き上げたりは大変ですが…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに!わたしも30センチで寝ています🤣
    ベッドインベッド、見てみます!
    ありがとうございました💕

• 12月30日