※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
お出かけ

息子が小学生〜中学生くらいになったらどこに遊びに行こうかなとか今か…

息子が小学生〜中学生くらいになったらどこに遊びに行こうかなとか今から考えてます😂笑

男の子はバーベキューとか釣りとかが好きなんですかね〜?それは楽しそう💓

虫は私が大嫌いだから絶対いや!パパにお願いします😅

私はイルミネーションとか夜景とか大好きで小さい時は一緒に連れて行けるけど大きくなっても一緒に行ってくれるんですかね〜☹️?

コメント

さらい

昆虫は好きでしたね。一年生ぐらいまでは。

今はとにかくゲームです

• さらい

さらい

釣りは、親次第かな、、

• 12月29日
  • ままりり

ままりり

やっぱりゲームなんですね、、

• 12月29日
  • さらい

さらい

そして親からは離れちゃいます

• 12月29日
はなまる子

休日まで親と一緒に過ごしたがらないとか(甥っ子)小学生の高学年からゲームとか友達が優先みたいになるかも知れません😅
親とこ相性が良ければ、共通の趣味とかスポーツで遊べるのかなと思ってます☺

はじめてのママリ🔰

小学生ですがもう家族で出掛けるより友達とゲームとかで遊びたがります😅その子次第かな~とは思いますけどね😊

なあ

息子二人いて小学生ですが
バーベキューも釣りも大嫌いです🤭笑

虫きもいし
魚はくさい
というので絶対いきません(^^;

デパ地下スイーツ見に行ったり映えそうな食べ物食べに行くのが好きです🤭

もんた

その子の性格にもよるかもですが、うちはとにかくアスレチックです。
今日もスポッチャからの、エアバンジーをやってきました。
体を動かしてないと死ぬタイプかもしれません😂