※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
ファッション・コスメ

明日友人の結婚式に出席します!ネイビーのワンピースなのですが肩がレー…

明日友人の結婚式に出席します!ネイビーのワンピースなのですが肩がレースで、その場合インナーはやはり肩紐のないものがいいのでしょうか…
黒い紐とかも見えない方がいいですかね…
おっぱいが張ったら搾乳するのでめんどくさくない方がいいな〜とも思うのですが(;_;)
みなさんだったらどうしますか?

コメント

私なら何か羽織るものを用意します!

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます😊☆
    それもありですね‼︎結婚式用の羽織るやつですよね⁉︎

• 10月22日
3boysMAMA◡̈♥︎

授乳ブラの肩紐が外れるタイプを持ってたのですが、完全に外してするのではなく、ずり上げて授乳しました⑅︎◡̈︎*
授乳ブラじゃなくても、ワイヤーなしでパッド入りのユニクロのブラが使いやすかったです⑅︎◡̈︎*
ちょっと違和感あるかもですが、ユニクロのブラパッド入りのキャミソール着て肩紐だけを外して脇の方に垂らしててもフィットはするので、いいかと思います⑅︎◡̈︎*

• 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

もしくは肩紐が外れるものにして、透明な紐?を買い足してもいいかもですね⑅︎◡̈︎*

• 10月22日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

色々な案をありがとうございます😭‼︎
    黒い授乳ブラを持っていたのですが紐が取れないものでした(;_;)
    ユニクロすごいですね!
    見てみます‼︎‼︎

• 10月22日
♡れい♡

何か羽織れるものを、私なら用意します(^^)涼しくなってますし、きれいめのストールなんかでも良いように思います。

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます‼︎
    ストールもありですね☺︎
    探して見ます☆

• 10月22日