※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my hair is bad
子育て・グッズ

義妹の2人目出産祝いについて、何を贈ればいいか悩んでいます。2人以上のお子様がいる方、おすすめのプレゼントを教えてください。

義妹の出産祝いについて困っています。ご相談させてください!

義妹が12月末に2人目を出産予定です。出産祝いを送りたいのですが、1人目の子で赤ちゃんグッズはもう持ってるだろうし、何を送ったらいいか…

お子様が2人以上いらっしゃる方、これがほしい!や、これをもらって嬉しかったプレゼントってなんですか⁇

コメント

普段使うものとかは、どうですか?オムツとか、おしりふきとか・・。家はおしりふきを箱で頂き、助かりました。

• my hair is bad

ありがとうございます!実用的なものもいいですねー! 確かにオムツもおしりふきも、産まれてからたくさんあると助かりますもんね(^^)✨

• 10月22日
ロニースコッツ

私はトイザらスのギフト券もらいましたが、嬉しかったですよ(*’∪’*)
服だと好みがあるし、二人目だとなにがほしいかわからないから難しいですよね。

• my hair is bad

ありがとうございます! 好きなもの買えるしギフト券もいいですね〜(^^)✨ 服とかグッズとか、多分義妹と趣味が違うのでギフト券も検討したいと思います!

• 10月22日