※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

風俗行かないでねって釘を刺すのは意味ありますか?それとも逆効果になり…

風俗行かないでねって釘を刺すのは意味ありますか?
それとも逆効果になりますかね?😣

明日旦那が先輩と飲みに行くらしく…過去に数回、そいつと風俗行ってます😔(私と付き合う前に数回、付き合ってる時に1度)
先輩も既婚者ですが、そっちの奥さんが風俗全然OKな奥さんなので必ず飲みの後誘ってるようです😓

コロナも怖いけど、最近梅毒が流行ってるとの事で本当に気持ち悪いです😔

飲みに行くのやめさせたいですが、止めてでも絶対に行くのでやめさせるのは無理です😖
チクリと言ってやった方がいいですかね、、
言うならなんて言うのが効果的でしょうか?💦

行ったら離婚するよ!などと脅したところでGPS付けてるわけじゃないし、聞く耳持たないですよね…きっと…🥲

コメント

♫

行かないでね!行ったら離婚!って脅すよりも、
言って欲しく無いことを伝えて、信じてるよ…みたいな言い方の方が
効果あるって何かで見たことあります🥺
行ったら知らねーからな!!!みたいな言い方したくなりますけどね、、😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳!!?
    言うなら脅してやる気満々でした😆

信じてるよ…🥺って方で伝えてみようと思います!!
    ありがとうございます😭😭

• 12月29日
P

行って欲しくないと伝えるかなぁと思います💦
GPSは付けられないのですね!
旦那さんが嫌がるからとかですか?

• ママリ

ママリ

やっぱ伝えた方がいいですよね💦😣
    GPSは提案したら怒鳴る、物に当たるで逆上するので無理でした😂

• 12月29日
  • P

P

よほど嫌なのですね😅

• 12月29日

伝えたところで、見張ってGPSとか仮につけたところで行く人は行くし行かない人は行かない、極論はそんな感じです。
明日は仕事終わりに飲み行く感じですかね?そうじゃなければ昼間セックスしとけばいいと思います。一日に違う女の子と立て続けでやるのは男も気分が乗らない人いるし、男は馬鹿だから1回出せば満足する人が多数ですから😅

• ママリ

ママリ

うわぁー……。結局何しても行く人は行くんですね、、😨はぁ……ほんときもいです😭😭

旦那は休みで先輩の仕事終わりに飲みに行くみたいです😔
    昼間にしとけば気が済みますかね😂笑笑?それはそれで男ってほんと馬鹿すぎますね。。。

風俗行く事計画してるやつとなんか行為したくないですが性病持ってこられるやりマシなので頑張ってしようかな………😭😭😭

• 12月29日

退会ユーザー

昔風俗で働いてたんですけど実際に昼間奥さんとヤっちゃって出しちゃったからごめん、予約日ずらすねってLINEきたことあります😂風俗やパパ活がバレて奥さんと離婚したのに懲りずに行き続ける人とか、そんな人ばかりでした。 年が若い、性欲旺盛だとあまり意味無いかもしれませんが1回出せば夜金払って出してもな〜、昼間出したしな〜ってなる可能性は高いと思います

• 12月29日
うずら

GPSつけなくても、携帯の設定からプライバシー→位置情報→利用頻度の高い場所
という項目でどこに行ったか見れますよ!!
私も風俗反対派なので、会社の人と飲みのあとは絶対見ています😁
そして普段からチクチク風俗は離婚、浮気も即離婚、キャバやガルバは離婚準備進めながら様子見る、など絶対許さないアピールしています🤣

• ママリ

ママリ

えー😳見てみます!!明日絶対見ます😂
    絶対許さない、したら離婚!というアピールした方がやっぱいいですよね😔
    あんま言い過ぎるとうざくて逆にしたくなるのかなぁー…とか考えてましたが、やっぱ言います!😂

• 12月29日
  • うずら

うずら

風俗行かれたり浮気されたら、許さないというより信用もできず自分がしんどいので私は本当に離婚すると思うので、伝えています‼︎笑
    そう伝えたからには、仮に風俗が発覚した後、もし許してしまうと、これからも許してもらえると思われるかもしれないので慎重に伝えてくださいね!😖
    そして、私は言わないと
    あー言ってないけど大丈夫かな。と不安になるので言葉にして言っています💦笑
    風俗OKな奥さん、全く理解できませんよね笑
    巻き込まないで欲しいです笑
    そういう自分達に害な人間関係は良く思ってないことも日頃から伝えています笑😰

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

やっぱりGPSつけた方がいいと思います😂
うちは行ってませんが職場でデリヘル検索していたのでGPSつけました!
本当に悲しくて、今度調べたら離婚だから、キャバ行ったら離婚だからとずっと一緒にいたいからここまで言うんだよ😭と泣きながら訴えました😂
旦那も必死に謝ってきて安易な検索だった。夫として父親としてしてはいけないことをしてしまったと反省していました😂
離婚届も出しませんが一応書いてもらってます😂
私と一緒になったんだからそのくらいの覚悟でこれから行動で示してと😂
本人も反省しているようです
優しすぎるとなめられて風俗行かれる気がします💦