※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
家族・旦那

旦那への不満愚痴です。昨日「冬休みどこにも連れて行ってあげられてな…

旦那への不満

愚痴です。
昨日「冬休みどこにも連れて行ってあげられてないから、明日どこか行こうか!」と夜言われました。
(↑私は毎日どこか連れて行ってるけど…笑)
(1人で3人連れて、小さい遊園地とか公園とか)

旦那が寝たのは朝5時。←授乳で起きた時に寝室に来た。
資格勉強中で、夜中勉強してたらしい。
その時点で?????お出かけは????
旦那が起きるのは昼過ぎ確定。(ほぼ休みは昼過ぎ起き)

朝起きて子ども達は「遊園地行きたーい」と言うから連れて行こうか迷ったけど、お出かけするって言ってたから、午前中は近くの公園で遊ぶことに。
案の定旦那はみんなが昼ごはん食べ終わった頃に起きてきて、「今日どーしようか〜」と。
子ども達は公園で満足しちゃったらしくて、行かなくていいや〜って感じになって、結局夜ご飯を外食することに決まりました。

旦那が朝から起きてくれてたら、
どこか連れて行けたのに。
お出かけするって言って、朝まで起きてるのおかしくないですか???期待した私がバカでした😂

コメント

2238

実行できないことを、口に出すのやめてほしいですよね😩
うちの夫もよく、その場の思いつきで「明日○○行こうか!○○行く!?」とか子供に向かって言うんです。
いざ子供が○○行こうよ〜!と言い出すと、夫は「ごめん今日仕事やらなきゃいけないんだよ〜」とか言って、行けないこととか多々です。
私は期待だけさせたくないというのと、事前に言っといてもしも行けなくなってゴネられるのが嫌なので、必ず行ける!という確信がないと子供の前ではそういうのは言いたくないんです。
フォローするのはこっちなのに…と、毎回うんざりします。
3人連れて遊園地なんて、本当にほんとに尊敬します!!
私は近所の公園で2人見て帰宅したらもう1日の労力が(笑)

• アイス🍨

アイス🍨

返信ありがとうございます!
    本当にそうですよね😅
    フォローはこっちなんです。無理なものは口に出さないでほしいし、ご飯出来るって言ってるのに「散歩行こうか!」とか空気読めなすぎて😂
    共感してもらえて嬉しいです!!

• 12月29日
  • 2238

2238

ご飯できるタイミングで散歩!!
    本当、何も考えてないのがそう言う時に出ちゃいますよね…ご飯の時間がずれるだけでも、その後にぜーーんぶ響くっていうのに!
    お互い、ため息が出ますね😮‍💨

• 12月29日