※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
家族・旦那

敷地内同居してる方日頃イライラありませんか?ぜひ話しませんか?うちは…

敷地内同居してる方日頃
イライラありませんか?
ぜひ話しませんか?

うちは、冬休みに入ってから義理姉の子供が
毎日。というか学校ある日も放課後母屋に
帰ってくるので365日おります。

うちの子のチャレンジタッチを勝手にして
うちの子がサンタさんからもらったたまごっちスマート
を自分のモノみたいにずーっとしている。

そして、義理姉は、様子を見にも来ない。
こんなので耐えれるはずがない。
旦那はボーナスが出たから家族みんなに1万円
渡したら?と🙄
は?
というか義理姉の子ども遊びに来たらこっちの
食材でご飯なんですけど。
3人目生まれて、よその子まで養う気ならんわ。
まじ何様。

と毎日イライラしております。

旦那に伝えてもなんにも言うてくれない。
愚痴聞いてくださいー!!!!

コメント