※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこもん
妊活

妊活中で、排卵後に出血があり、クロミッドとデュファストンを服用。出血が少なく、生理か疑問。妊娠可能性や検査薬のタイミングについて相談。

妊活中なのですが、
4日~9日までクロミッド服用して、13日卵胞チェックで17日の時点で排卵があったと確認でき、その日からデュファストンを10日間服用しました。
27日にデュファストンを飲み終わり、28日に出血があったので急いで病院に行き、正月休み中で、診察無しの、クロミッドだけ処方してもらったのですが、生理と思っていた出血も少量でナプキンにも着いてないくらい。
今日も基礎体温が下がらず、出血はティッシュにつくもののナプキンにはそれほど付かず…
昨日の段階で、生理一日目としてカウントして、1月1日からクロミッドを服用することになっていますが、やはり生理では無いと思いますか?
妊娠の可能性があると思いますか?
検査薬は31日くらいに使ってみようかと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

13にチェックしてて17に確認だと体温的には16日が排卵日っぽいですよね?
だと今が高温期13日目なのでそのまま量が増えて生理になる可能性も着床出血の可能性もありそうです!

• ねこもん

ねこもん

ありがとうございます!
    可能性ありですかね✨
    どっちつかずでソワソワしてしまいます😂

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デュファストン服用は今回初めてですか?😊
    私は種類は違いますがルトラール服用していていつもは飲み終わって1週間後に生理なのですが初めて服用中に茶おりが出た周期に妊娠してました!
    着床出血だったみたいです!

• 12月29日
  • ねこもん

ねこもん

デュファストンは何度も服用していて、服用後14日後に生理になる事もあったり、3日後に生理になど、全然定まってなくて😅
    体の調子が全く読めずにいつもハラハラしています🙄
    着床出血であって欲しいと願う反面、下腹部痛とか全くないので、諦めモードだったり…。難しいですね😭

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定まってないのですね😭
    それは読めないですね😭

授かってますように😊✨

• 12月29日
  • ねこもん

ねこもん

お話聞いてくださってありがとうございます(^^)
    気持ちが落ち着きました🤗✨

• 12月29日