※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくん。
子育て・グッズ

生後3ヵ月の男の子がずっと寝ていて心配です。大丈夫でしょうか?

生後3ヵ月の男の子を育てています!
今日は朝から午後になっても授乳の時以外はずっと寝ています。こんなに寝ていて大丈夫なのでしょうか?どこか具合が悪いのではないかと心配になってしまいます(´・ ・`)

コメント

まりち

うちの子はよく寝る子で、ミルク→30分くらい遊ぶ→寝る→ミルクの繰り返しです☺️💓夕方もお風呂の時間まで寝てます!!!
でも、夜もちゃんと寝ます!!!

• さっくん。

さっくん。

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳うちの子は割と起きてるほうが多いので心配になってしまいました( ´∵`)昨日少しおでかけしたので疲れてたのかもしれませんね(_Д_)

• 10月22日
ゆう

初めまして(●^o^●)♪

ウチの子はもうすぐ6ヶ月になる男の子ですが、3ヶ月頃なんてそれはそれは良く寝ました(笑)

他の赤ちゃんを育てたことがないので言い切れませんが、おそらくウチの子は育てやすい部類だと思います(笑)

良く寝てくれるなんて、親孝行なお子さんじゃないですか(о´∀`о)具合が悪ければ泣くと私が思います!!!

お互いに子育て頑張りましょう(///ω///)♪

• ゆう

ゆう

↑「具合が悪ければ泣くと私が思います」は「具合が悪ければ泣くと思います」の間違いです(笑)

• 10月22日
  • さっくん。

さっくん。

ずっと寝てるので心配になってしまいました(´・ ・`)よく寝てくれるなんていいことですよね!頑張りましょう!

• 10月22日
かんこ

うちも今寝ています。かれこれ3時間。
たまにガッツリ寝る日があります。
きょうは、授乳時間になっても寝続けているので
おかげで今日やらなきゃな家事が全て終わりました(*´ω`*)
おててや足は、あたたかいし顔色も良いので見守っています。

• さっくん。

さっくん。

たまにはそういう日もあるんですね(_Д_
    夕方になったら起きて遊んでたのでよかったです(*´ω`*)

• 10月22日

わかります!ちょっといつもと違うとあれ?っと思ってしまいますよね💦
でもお乳飲んできちんと排泄してればとりあえず大丈夫だと思います( ̄∀ ̄)起こしても起きないとかお乳飲まないとかでなければ💦
赤ちゃんも外からの刺激で、何か疲れちゃうって日もありますよね(*´꒳`*)

• さっくん。

さっくん。

きちんと授乳の時間には起きて飲んで寝る感じなので心配ないですかね(*´ω`*)昨日少しお出かけしたので疲れてるかもですね(^^)

• 10月22日