※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

夜中のミルクのなくし方を教えて下さい😄長女は自然と起きなくなったので…

夜中のミルクのなくし方を教えて下さい😄
長女は自然と起きなくなったのですが、次女はまだ起きていてミルクを欲しがります。
離乳食をしっかり食べられるようになってきたし、もう1歳過ぎたので辞めたいと思っています。

起きてもお茶を飲ませて、抱っこしたりトントンしたり…ですかね?
何日くらいで起きなくなりますか?😅
あとは夜中のミルクがなくなる分、とりあえずは昼間飲ませたほうがいいのでしょうか。

コメント

deleted user

1歳でご飯食べてれるならいらないとおもいます!夜中も起きたらミルクじゃなくてトントンしたりでミルクを与えなければ断乳できますよ!

  • まい

    まい

    何日くらいでミルクいらなくなりますか?😄

    • 12月29日