※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅちゃんママ
子育て・グッズ

西松屋で抱っこひも売っていますか?赤ちゃん本舗には種類がありますか?

臨月前の妊婦です!
出産準備進めててやっと、チャイルドシート、ベビーベッド、布団セット購入しました( ¨̮ )

ほとんどバースデイのお店で購入しましたが…抱っこ紐だけ購入していません。種類があまりなくほしいのはベビービョルンがいいなと思ってます。

西松屋にも抱っこ紐ありますが、売ってるでしょうか?
赤ちゃん本舗の方が種類ありますか?

コメント

ariel717

西松屋にはエルゴやビョルンなどの高い抱っこ紐は置いてないですね^_^;
ベビザラスにはありました!

• ふぅちゃんママ

ふぅちゃんママ

ベビザラスってお店ですか?
    近くにはなさそうですね( ´•௰•`)

• 10月22日
にゃんだ氏

うちの近くのバースデーはベビービョルン置いてました!
言えばもしかしたら、取り寄せてくれるかもです(๑′ᴗ‵๑)
あとは、赤ちゃん本舗やベビザラスは試しに着けることもできましたよー!
トイザらスの中にベビザラスあります(๑′ᴗ‵๑)

• ふぅちゃんママ

ふぅちゃんママ

近くに、西松屋とバースデイしかなくて…まだ買う予定がなくて、1ヶ月過ぎたくらいから買おうと思ってます!店員さんに聞くといいかもですね(^^)ありがとうございました!

• 10月22日
かんこ

ベビービョルンのベビーキャリア持っていますが
重くなるにつれて装着が大変になるので
私は、あまりオススメしません(^_^;)
首すわりまでくらいの気持ちでオリジナルにしたら良かったなぁと思っています(›´ω`‹ )
西松屋は、ベビービョルン置いていなかったです。赤ちゃん本舗でベビービョルンやエルゴを展示(試着可)販売していますよ(^^)

• ふぅちゃんママ

ふぅちゃんママ

そうなんですか?結構安く買えると友達から聞いたのでベビービョルンもいいかなと思ってて^_^;赤ちゃん本舗のほうが種類ありますよね!

• 10月22日
remmy71

ベビービョルンオリジナル使ってます!個人的にはすごく使いやすくて赤ちゃんも寝てくれましたよ(о´∀`о)

これから寒い時期なのでエルゴにインサートを組み合わせて新生児から長く使うのもありだと思います。
エルゴは首すわり後に使う予定て買いましたが、まだ未使用なのでコメントできませんが……。

我が家は夏生まれでしたのでインサートは暑すぎる為、ビョルンを選びました。

店舗購入の新品にこだわらないのであればメ⚫カリなどでお得に購入して試すのもいいですよね(´▽`)未使用品もたまに出てますよ。

赤ちゃん本舗にはズラっとお試しできるだっこ紐ならんでました。