※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

16歳の時の携帯代とペット三匹のお金2万の請求してくる親っておかしいで…

16歳の時の携帯代とペット三匹のお金2万の請求してくる親っておかしいですか?
色々めんどくさいので母にSNSを見れなくしたら
もう行き来しないのね
私あなたに何かしました?と言われ
朝から気分よろしくないです
高校生でバイトし始めたときからお金を請求され
理不尽な事を言われ続け
目の前でリスカをしたり浮気相手を家に連れ込んだり家にたまに帰ればママまた具合悪いのなど呆れしかないです。

この間旦那と子供と実家に帰れば姉がすごく態度悪いし恥ずかしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは母子家庭で携帯代は自分で払ってました❢
ペットは飼ってなかったですが自分が飼いたい、自分でお金払うとかになってたら払いますかね🤔
でも他の言動見ると毒親な感じですね💦

はじめてのママリ🔰

毒親ですね😢
私なら縁を切ります。😞

ママリ

おかしいですね。
縁切って二度と会わないです😩