※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰(𝟸𝟽)🍓
妊娠・出産

初産婦がお腹痛やおしるしを感じていて、出産の兆候があるか不安です。早く産まれてほしいけど、本陣痛になるか心配。30日中に安産で産まれてくれることを願っています。

明日が予定日の初産婦です(*´`)

ここ1週間くらい茶おりが続いており
ここ2日ほど前駆と言えるのか分からないけど
お腹痛いなぁと思うことが増え
今朝、おしるしっぽいものがあり
もしかしてそろそろかな?と思うような事が☺️💭


早く産まれてきて〜って思ってましたが
いざその時が来ると ビビってます、、

お腹の痛みも少し増したような気もしてて
痛みに弱いタイプなので 焦ってます🤣笑

このまま早いこと本陣痛に繋がればいいけど
何日かこのままの人もいるんですよね😫

30日中には産まれてきてくれるといいな👶🏻
スピード安産ならないかな?😢

コメント

あーの

頑張って下さい😁✨
私は痛みに悶絶しましたが、死なない、絶対に死なないとずっと自己暗示をかけてましたよ(笑)
素敵なご誕生を迎えられますよーに✨

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    ありがとうございます🥰
    私も 必ず終わりがあると言い聞かせます😂!
    早く産みたいにも関わらず、痛いのが嫌で午前中は寝て過ごしました😧笑

    • 12月29日
初めてのママリ🔰

私も痛みに激弱です😅😅
私は1人目の時おしるし出た2日後に1時間歩いたら帰宅後破水しました😉
破水から本陣痛まで長く2日後に出産しましたが😭
スクワットとか歩いたりとか効果あるみたいですね😌

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    2日後😧💦
    早く産みたいにも関わらず、眠たいし午前中は寝て過ごしましたが 起きる度に お腹が痛いなぁと感じてました🙄
    朝から動いて本陣痛に繋げて明るいうちに病院行ける方が良かったかなぁって今思ってます😂
    もしこのあと陣痛きたら夜中に行くことになりそうな予感です🤣

    • 12月29日