※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
その他の疑問

◎20歳の子へのプレゼントについて年明けに成人を迎える従姉妹へ、成人…

◎20歳の子へのプレゼントについて

年明けに成人を迎える従姉妹へ、成人祝いのプレゼントを渡そうと思っています☺️
現金でもいいかな?と思っていますが…もし物で渡すなら、何がいいと思いますか😌?
もしくは、自分が20歳だったら、こんな物が欲しい!というのをなんでも教えてもらいたいです☺️♡
まだ学生さんで、高校卒業の時にCHANELのリップをあげました😌

コメント

はるまま🐥

私は20の時に叔母からANNA SUIの化粧品をほぼフルセットもらいました!
CHANELだと金額もかさんでしまうので、ANNA SUI、JILLSTUART、ラデュレあたりならフルセット買っても2.3万で買えるかな…と思います!

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます💓
    フルセットだと使いやすそうですし、いいですね☺️!

• 12月30日
みょん

従姉妹さんおめでとうございます💓
物ならちょっといいボールペンとか??どうですかね☺️学生さんでも使えるだろうし、就職してからも使えますし🖊
現金+ちょっとしたプレゼントとかでもいい気がします!!

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊
    ポールペンは思いつかなかったので、なるほどーっと思いました☺️!
    いい文房具ってなかなか自分じゃ買わないので良さそうです💓

• 12月30日
🐼

私は叔母さんにブランドの長財布を貰いました👛
貰った時「好みじゃなかったら私が使うから現金渡すよ(笑)」といわれましたが、ドンピシャ好みだったので有難く頂きました❣️
現金だとあっという間に無くなる可能性もあるので、その時はそりゃ嬉しいですが、残るものが嬉しいです🥰

• ぴよ

ぴよ

たしかに、物の方が残るしお祝いとしてはいいかもしれないですね😌✨
    お財布だと好みが難しいですが、同じように日常で使いやすい物、よさそうです☺️

• 12月30日

周りだとGUCCIのお財布が成人祝いの友達が多いですね🤔
あとはCHANELのピアスだったり、コスメは好き嫌いがあるので把握してないならあんまりかもです🥺
あとはハイブラのショルダーバッグとかですかね?💭

• ぴよ

ぴよ

GUCCI人気なのですね☺️✨
    大人の仲間入りとして、ハイブランドは良さそうですね💓

• 12月30日
おもち

現金一万円分スタバカードとか
めっちゃ嬉しいです😂😂😂💗

• ぴよ

ぴよ

たしかに!!
    実用的だし、でもちょっと贅沢だし…よさそうです☺️✨

• 12月30日
ままり

両親からはGUCCIのショルダーバックをプレゼントしてもらいました🎁
個人的にはバックか財布が嬉しいです!
学生さんなら通学されてると思うので、ハイブランドの定期入れとか使うので嬉しいです!✨

• ぴよ

ぴよ

定期入れ、いいですね☺️!
    毎日使いますし、ちょっといい物だと嬉しいかもです💓

• 12月30日

GUCCI、VUITTON、Dior、CHANELなどの財布かショルダーがいいと思います。

• ぴよ

ぴよ

やっぱりハイブランドは贈り物としていいですよね☺️✨
    ありがとうございます♪

• 12月30日
ポケモン大好き倶楽部♡

スタージュエリーの腕時計
ジルスチュアートの化粧品

• ぴよ

ぴよ

どちらもデザインがかわいくて持ちやすくていいですよね✨
    若い女の子にはすごく良さそうです💓

• 12月30日
はじめてのママリ

コスメデコルテのパウダーとシャドウとか
DIORマキシマイザーとかデパコスがいいです☺️

• ぴよ

ぴよ

コスデコ個人的にも好きなので、良さそうです💓
    デパコスは若いと敷居が高かった日もするので、喜んでもらえそうです♡

• 12月30日