※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

29週の妊婦で、19週から出血が続き入院中。胎盤位置が低く、原因不明。退院できず、同じ症状の方はいるでしょうか?

29週の妊婦です。
19週から出血を繰り返して入院中です。
胎盤の位置も下じゃない、先生はどこから出血してるかわからない。なんでだろーね…って。。
年末には退院できるねって言われてたのにできないし。。
こんな出血繰り返してる方見えますか??

コメント

あーか

1人目の時、少量ではありましたが出血がちょくちょくあって、28wの時に生理くらい出て入院したことありました💦

• あー

あー

お返事ありがとうございます😊
    その後止まりましたか??
    27週の時にはも人間の5分の1の量の出血があり輸血の準備さえされました…
    毎日出血してないかしてるか。。、疲れてしまい(p_-)

• 12月29日
  • あーか

あーか

入院中止まったのを確認して退院、その後自宅絶対安静になりました💦
    その後はなかったです💡

• 12月29日
  • あー

あー

羨ましいです…
    もうたぶん産むまで入院決定の予感で。。
    あとは神頼みです笑😂

• 12月29日
  • あーか

あーか

でも帰ってからの自宅絶対安静の生活がほんとにほんとに辛すぎて、入院の方が良かったってほんと思いました💦
    なかなか大変ですが、近くにお医者さんがいて、管理してもらって、食事が勝手に出てくる生活ってありがたいなってすごく思いました💡
    自宅に帰ると1人ではどうにも出来ないので、周りにもすごく迷惑かけちゃいますし、旦那や母がすごく大変でした💦

• 12月29日
  • あー

あー

そーだったんですね…
    確かに想像すると旦那さんやお母さん大変になっちゃいますよね(p_-)

出血してるから近くに先生や看護師さんがいてくれるのは本当に心強いです!でもやっぱり出血が止まって欲しい…

生まれてからバタバタの生活待ってると思うからしばしの休憩と思います😌

• 12月29日
  • あーか

あーか

ほんとに自宅で全く動けない生活だったので💦

出血が止まって欲しいのは切実ですよね…🥺
    私も結局原因不明で、いわゆるおしるしのようなものだったのかなぁ?!みたいな感じで終わりました💦
    不安もありますし、なかなか入院も辛いですが、ゆっくりされてくださいね💡
    絶対終わりはきます!!
    産んだ時の解放感は人一倍でした笑

お大事になさってください😊

• 12月29日
  • あー

あー

でも、周りが助けてくれて本当によかったですね!ありがたい☺️

やっぱり原因不明とか結構あるんですね…
    そう、終わりはあるからねー!って看護師さんに励まされてます。
    解放感楽しみにしてます(^^)

ありがとうございます♪

• 12月29日