※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

排卵検査薬を使用中で、タイミングを取った日があります。強陽性ではないが排卵したか不明。排卵日や排卵済みかは分からず、今後の使用について相談したいです。

妊活中です。排卵検査薬の画像がでます。
今月から妊活を始め排卵検査薬を使い始めたので教えてほしいです。基礎体温は測ってません🙇‍♀️

排卵検査薬の反応がよくないためドゥーテスト、ラッキーテスト併用中です。
26日からのびおりがありました。
生理周期は30〜34日です。
アプリでは25日が排卵日でした。
タイミングを取ったのは21.26.28です。
結局強陽性にはならはかったのですがこれはもう排卵したのでしょうか?
排卵済みだとしたらいつ排卵したか分かりますか?
今日の夜にも排卵検査薬使った方がいいですか?
詳しい方よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

以前も回答させていただきました!排卵は28日深夜〜29日朝かなと思いました。

ドゥーテストは26夜から陽性(気持ち薄めですが全体の濃さを考えると陽性でいいかなと思います)〜29日朝には陰性ですね。28日14時がラッキーテスト共に1番濃いのでいわゆる強陽性かと。

あまり線が濃く出ないタイプなのかもしれませんね、通常より一段階色味を下げて判定した方がいいかもしれません😉

• m

m

以前も今回も回答いただきありがとうございます🙇‍♀️✨

タイミング的にはどうでしょうか😭?
    初めてなので合ってるか心配になり、、

濃くでないので不安でしたが
    色味を下げて判断したいと思います🥺💗

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

タイミングはバッチリだと思います😉排卵2日前、直前にタイミングを取られている形になりますので。

• 12月29日
  • m

m

ありがとうございます😭💗!

• 12月29日