※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
家族・旦那

今日はコロナ禍になってから初めての家族外食の日。個室ならと、いくこ…

今日はコロナ禍になってから
初めての家族外食の日。
個室ならと、いくことを決めみんな楽しみにしてます。
なのに昨日旦那と喧嘩しました。
くだらないことで。
何でそんなことで怒ったのか分かりません。
私が悪いのか❓もわかりません、ご意見下さい。

私は子供達をお風呂に入れ、順次子供達を出して
旦那が髪を乾かしてくれていました。
私も出て着替えも終わったので、私が変わるよと代わり旦那が去ってから、手元にあった充電器を使い携帯充電をしました。
するとお風呂の前にトイレに行った旦那が戻ってきて、お風呂に入る前に充電をしようと思ったらしく私のところへ来たのですが、私が充電切れそうなことを知り、自分は諦めた様でお風呂へ。その後夕飯の最中、私の携帯をちょこっとだけ使う用があり私の充電を旦那が外しました。
私はそれが嫌で、何で外すの?と聞くと使うから。それに俺が先に充電してたのにさっき取られた。電池少ないから仕方ないから譲ったけど、今段階俺の方が少なくなったんだから良いじゃんと。私の充電43%。。。私もイラッとしたので100%になるまで取らないで‼️先に使ってたのなんて知らないからと言うと、今教えたじゃん。と言われました。そんなこと知らない。もう一個のやつ持ってきなよと言うと、お前が持ってくるのが普通だと。最近そう言うの多いよお前。と言われました。
そういうのって何かも分からないし、私が悪いのかもわからない。
悪かったなら謝ります。
私が悪かったところどこでしょうか🥺

コメント

どれみ

その充電器はもともといつもそこに繋いであるんですか?

• 😋😋

😋😋

そこにあったり寝室にあったり
    家に二つあるので使う人が使うときに使うところへって感じです💦
    私が日中リビングで少し使ってて、同じリビング内の違うコンセントへ刺したのは旦那ですが、いつも決まった場所にはないです🥺

• 12月29日
nao

旦那さんからしたらお互い様なんでしょう…
旦那さんも使ってて、たまたま抜いたタイミングに子供がお風呂から上がってきて、そのままになってしまったところに、充電されてしまったが残量が奥さんのが少ないから諦めたということでしょうか?😅

• 😋😋

😋😋

お風呂から上がってきて自分がお風呂に入るタイミングで、トイレに行くために充電を抜き、トイレから帰ってきて充電してお風呂へ入ろうとしていた様です💦

お互い様ですかね😭
    最近そういうの多いっていうのは
    思いやりがなく自分中心と言いたいんですかね😭

• 12月29日
  • nao

nao

多分、旦那さんも口には出さないけど我慢してることが多いのかもしれませんね…
    それなのに自分はすぐ責められる?みたいに思ったとかですかね…😔

• 12月29日
  • 😋😋

😋😋

なるほど🥺それはあるかもです!
    溜めるタイプなので😭
    そのときに言わないから、最近そういうのって言われてもよくわからず😭
    謝るとしたら…旦那のこと考えなくてごめんね🙏とかですかね😭
    すみません謝るの苦手で😭

• 12月29日
  • nao

nao

実はこれ経験談で私の話なんです…😅
    うちの旦那は絶対に私に文句言わず、私は反対にすぐ言ってしまいがちで…
    でも私が言い返されるとき、決まってお互い様だ!って言われ続けてきました(笑)
    今日食事会なのであればやはり一度謝りたいですね…💦
    そのような謝り方で十分だと思いますよ!😊
    楽しい食事会になりますように🙏

• 12月29日
  • 😋😋

😋😋

そうなんですね😭💦
    男の人って溜めてから言うから厄介ですよね😭
    でも絶対文句言わないなんて凄いですね🥺うちは文句も言うけど、溜めたりもするmixタイプです笑

娘が起きてすぐに
    今日焼肉やさんだね❤️楽しみだね❤️と言ってきたので胸が苦しくなりました😭
    ありがとうございます🥺💕

• 12月29日

使うときに使う場所へ動かすのもいいと思うのですが、だったら充電器の数を増やしてはどうですか?
それか主さんたちがよく居る場所に固定でいくつか充電器を設置したらいいのでは?
何かあったときに困るから、充電はMAXにしておきたいですよね🤔
下のお子さんももう3歳になるので、口に入れてしまったりはないから大丈夫じゃないかなと思いました。

• 😋😋

😋😋

家のコンセントの位置があまり良くなくて、刺しっぱなしの固定にすると見た目が微妙で固定で置いてないんです🥺基本は寝室、電池無くなってしまったら下に持ってきてます😭
    でもご意見ありがとうございます🥺♡

充電は溜めておかないと困りますよね😭

• 12月29日