※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

子供に半袖肌着しか着せていないけど、寒くないか心配。家では暖房も効いている。寒いかな?4歳と2歳です。

愛知県住みなのですがまだ子供に半袖肌着しか着せてません💦雪の中長時間遊ぶこともなく公園で遊んでも40分くらい、アウターも着せてます。家では暖房もきいてるので別に半袖でいいかな?と思ってるのですが…子供寒いですかね💦4歳と2歳です!

コメント

ぷーさん

私はいつも半袖肌着です!!
長袖着せると暑い!と
言われるので
もう少し先でいいかな?と🤔

• みかん

みかん

ありがとうございます!子供って暑がりですよね😭💦

• 12月29日
ママリ

肌着は半袖です(*^^*)着せすぎると暑がるかなと思って😅

• みかん

みかん

ありがとうございます!!よかったです、周りの子がほとんどながそでに裏起毛とかでうち薄着すぎかなぁと心配だったので…

• 12月30日
💸空から降ってきて💸

外でも肌着は半袖です🕊

• みかん

みかん

ありがとうございます!よかった、長袖は今後も様子見で着せずにいけそうですね(^^)

• 12月30日
PON

半袖どころかタンクトップやキャミソールの肌着です😂それに少し分厚い(秋用)トレーナーで汗かいて遊んでます。笑

• みかん

みかん

わお!子供は風の子元気な子ですね!うちも心配しすぎず薄着でいこうと思います😊ありがとうございます!

• 12月30日
3姉弟ママ

息子も肌着はタンクトップです。
半袖を着せようとしたら、かんしゃく起こして着てくれず💦なので、年中タンクトップです。

• みかん

みかん

ありがとうございます!年中タンクトップ!元気ですね😊半袖の袖部分が嫌なのかな?うちは半袖嫌がらないですが長袖嫌がるかもです…💦袖が二重になるの結構気にするので…

• 12月30日
ななみ

もう6歳だけどってか春に7歳になるけど長袖下着着せたことないです🙄

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなのですね〜!うちも無理に着せず今のままで平気そうなので半袖でいきます😊

• 12月30日
りくはな

2人とも半袖です
特に上の子は長袖着るとすぐ汗疹できるので基本的に着せたことないです

• みかん

みかん

ありがとうございます!子供すぐ汗疹できますよね。うちも今のところ寒いなど言ってないので気にせず半袖続けたいと思います!

• 12月30日