※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が飲み会中に上司から電話があり、疲れていたため低い声で返事してしまいました。信用がないため不安だが、上司は問題ないと言ってくれました。精神的に疲れているので不安が消えず、帰宅を待っています。

旦那が今日飲み会なのですが電話がきってきてでると上司の方でした。2人を寝かしつけたりと、とても疲れていたしすごい低い声で返事をしてしまいました。少し前に旦那が浮気まがいのことをしていたので(3回目)信用がなく、不安になっていたのですが上司の方が何も問題ないですよと言っていました。旦那はそれで安心させたかったんでしょうけど正直いきなりかかってきた電話で知らない人がでてテンションも低い感じででてしまったのも申し訳なくて一気にどっと疲れが倍増しました💦今度も新年会があるみたいなことも言ってたし、そんなことされても正直不安は消えませんしそれなら早く帰ってきたらいいのになぁと思ってしまいます、、、。もう自分でもわかるくらい精神的にきてしまっているので疲れます。

コメント

ママリ

信用できない人に何されても信用できませんよね😫
しかも上司に電話させるとかありえないです😂
そんな事せずおっしゃる通り早く帰ってくるなりして誠意ある行動してーって思いますね💦

浮気関係なく、飲み会のテンションって、その飲み会にいない人からしたらウザいだけですよね😅
お疲れ様です🥲