※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
家族・旦那

旦那、忘年会行ったよ😩普段鍵を持ち歩かない人だから今日持ってるのかLI…

旦那、忘年会行ったよ😩
普段鍵を持ち歩かない人だから今日持ってるのかLINEしたのに全然既読にならない。
夜中に帰ってきて鍵あけてとか起こされるのは勘弁だから!
さっき電話したらまだ飲んでる雰囲気だったわ🙄
鍵は持ってるらしいから良かったけど。
いーね。時間も気にしないで楽しそうに飲んでて😒
こっちは1人で風呂いれて寝かしつけて洗濯してやっと寝れるってのに。
ムカついたから暖房も電気も全部消してやったわ!
年末年始ずっと家に居られるのほんとやだわ😑😑😑😑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも日付変わる前に帰ってくるって言ったのに全然帰ってきませーん😇
LINEも既読にならないので、電話しようか迷い中です!

  • m.k

    m.k

    うちは結局1時すぎに帰ってきたようです🙄
    風呂も入らないで布団で寝て…昨日は朝からしばらく無視してたら、悪いと思ったのかごみ捨て行ったり加湿器の水を補助したり、いつもやらない事やりだしました😒
    ほんと自由でいいですよねー!

    • 12月30日
めい

うちも忘年会だからと快くOKしたのに、まだ帰ってこないのでLINEしたらまだ飲んでるって言われました 😡
もーそろ上がるわ!とか言われて余計腹たちます。笑

お前フリーじゃねーんだよ、って思います。

私は最初から電気も暖房もoffで子どもと先に寝室で寝てます 🤣笑
わかります。
明日から1月3日までずっと一緒だと思うと 🤢

  • m.k

    m.k

    生後1ヶ月って大変な時なのに😢
    快くOKして凄いです👏
    私なら、は?行くの?とか言っちゃう😂
    飲み会行ったらもう家の事なんて気にしてないんでしょうね😓
    ほんと、年末年始やだなぁ😞💭
    って感じですね💦

    • 12月30日