※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク
その他の疑問

今28歳なのですが同い年の方いますか?周りに同い年のママ友とかいます…

今28歳なのですが同い年の方いますか?
周りに同い年のママ友とかいますか?…なかなか出会えなくてどこにいるの?同い年のママ〜😭ってなってます笑
(仲良くなるのに年齢は気にしませんが上か下しかいないので、ふと気になってしまいました)

コメント

❁

今年28になります❤️
地元の友達以外で
同い年ママに出会ったことないです😂

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます!今年28なら同い年ですね🥰
    やっぱり地元の子以外会わないですよね…!!笑
    私だけじゃないなら安心しました…笑

• 12月28日

同い年のママ友います!

親子どちらも同い年のママも近所に数人いて心強いなぁと思ってます😂💕

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます!親子どちらとも同い年!しかも近所に数人!!!!
    心強いし親近感湧きますよね…!!羨ましいです😂
    私もいつか出会いたい…🤣

• 12月28日
ママリ

ママ友何人かいますが歳はバラバラです😂
でも同い年もいます🥺
私は31歳なのですが1番仲良いママ友は28歳です!!笑

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます!やっぱりバラバラが多いですよね…💦同い年もいるんですね🥲
    私も1番仲良しは24歳のママ友です!年齢は関係ないのはわかりつつも、周りの方はどうなんだろうな?と気になってしまいました☺️

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

早生まれなので1月で28の仲間入りします!
周りも30代が多くて、唯一の20代ママとは肩身寄せあって過ごしてます笑

ちなみに友人はほとんど独身です😅
既婚2 子持ち0
独身20くらいの割合です

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます!同い年ですね✨
    やっぱり30代の方は多いですよね…プレとか通ってても同い年くらいのママさんがいなくて、ここにもいないだと?!同い年は天然記念物なのか?って離れて住んでる同級生に言っています…😂
    私の周りも独身多いです…いても遠くてなかなか会えません…20代の方がいるだけよかったです😭!!私も見つけたい…(ソワソワ

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

私もついこの前28になりました!

まだ子供が幼稚園行ってないので何とも言えませんが、
学生の頃の知り合いとかでならママ友います😂

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます!同い年だ〜🥺
    あと学年違うけど次男が2歳9ヶ月になるので年齢近いです✨
    やっぱり知り合いでとかの同い年ママとしか同い年いませんよね…公園とか言ってもやっぱり上が多くて、仲良くなるのに年齢は気にしたことないしこれからも気にしませんが、ふと同い年どこ?ってなってしまいました。笑

• 12月29日
みーやん

私も28歳です👧👶この3月で29歳になる歳です🤗

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます!3月で29になるということは学年的には1つ上になりますね☺️✨でも同い年嬉しいです…なかなか出会えなすぎて直接会えなくてもこういうところで見つけられるだけで嬉しいです!周りにも同い年とか結構いますか?

• 1月2日