※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

妊娠後、スキンケアをオーガニックに変えたけど保湿力に不満があります。どうしたらいいでしょうか?

妊娠してから今まで使っていたスキンケアって変えましたか?
オーガニックの物に変えてみたのですが保湿力がものたりず迷っています😫

コメント

もけけ

シミが増えたのでオーガニックじゃないけど美白系に変えました!

オーガニック、さっぱりし過ぎてて物足りない時ありますよね…オイルとか使ってみたらどうですか?

• an

an

オイルいいですね😍💓保湿できそうなの探してみます!ありがとうございます😊

• 10月23日
みーた

私は、妊娠すると肌が敏感になっていると聞いたので、新しく変える勇気がありません(>_<)
普段のにかぶせてクリームをのせてみてはいかがでしょう♪

• an

an

乾燥の時期だとクリーム1種類じゃ足りないのでプラスで使えるもの探してみようと思います😊ありがとうございます!!

• 10月23日
やぎのくわ

こんにちは!

私は妊娠前から敏感肌なのですが、妊娠してから乾燥が酷くて酷くて( ˊᵕˋ ;)
顎ニキビも増えましたし…。

前より保湿力のある、敏感肌用の保湿液&保湿クリームを、たっぷり使っています。

妊娠すると、いろいろ身体が変化していくので、追いつくのが大変ですよね( ≖_≖​)

• an

an

私もニキビが増えました😭しかも痛いやつです😢😢
    保湿液気になります!調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月23日
michu

はじめまして♪

私もスキンケアで悩んでいたので思わずコメントさせていただきます!
全体的に乾燥がすごくて、おでことか痒くて肌がボコボコしてる感じです。ドモホルンリンクルお試しセット注文しちゃいました!笑
これから乾燥が気になる季節ですので、お互いにケアがんばりましょうね٩(ˊᗜˋ*)

アドバイスでなくてすみません…

• an

an

スキンケア悩みますよね😭
    ドモホルンリンクルいいですね😍
    私もお試しセット気になります💓
    頑張りましょうねー💓

• 10月23日