※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
雑談・つぶやき

もー1日があっという間!1年もあっという間!ついこないだ1月になったと思…

もー1日があっという間!!

1年もあっという間!!

ついこないだ1月になったと思ったらもう年末…

早すぎるよ…

義母と大喧嘩してあれから8ヶ月くらい経つのか爆笑

喧嘩の原因は義母なのに謝ることすらしないし寧ろ何か悪いことしました?みたいな態度だったし謝る気もない人間相手にするのも嫌なので私は義実家には顔も出さないし関わらない😆😆

いないものと思ってくれて結構コケコッコー🐔🐔🐔

コメント

初めてのママリ

私も喧嘩はしてなくても
距離おいてる感じなので
年末行きません💩💩💩

妊娠中に、寝てばっかだから
お産がうまくいかない難産になる。前駆陣痛で痛がってる私をみて、大袈裟、イライラするなど言われてから行きたくないので、関わりません😅

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

なんですかその義母に言い方!!ムカつくー!!
    お前の体と私の体はちげーよ!こっちゃデリケートなんだわ!って言いたくなりますね😂😂
    私も産まれなすぎて緊急帝王切開で産んだら義母と義姉は陣痛きて病院ついて15分で生まれたという話を耳にタコができるくらい永遠に聞かされてウンザリしました😩

• 12月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そこから嫌です。
    ほんとですよね😭

わー、それめちゃくちゃうざいやーつですね😅

• 12月28日

今更のコメントすみません😭🙏🏻
私の事かと思うくらい似てまして😭💦
私もまさに昨年9月頃に義母と大喧嘩🥊して以来、私から近寄ってません🤣
敷地内ですが…🤣
何か悪い事しました…?😧って態度も同じです🤣笑
近寄らない、関わらない…に、尽きますね🤣👍🏻✨
いないものと思ってくれて結構コケコッコー🐔🐔🐔に、大賛成です🙋‍♀️

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

お仲間発見👀‼️

敷地内でもたまにばったり会っちゃったりしますか!?避けてますか?w
    もう色々ムカつき過ぎて義母に「早く死ねくそババア」って言ってあげました爆笑
    その言葉を旦那も一緒にいる時に言ったんですが旦那は「クソババアはおかしいだろ」って突っ込んできました爆笑
    早く死ねはいいの?みたいな爆笑

• 12月31日

退会ユーザー

こちらこそお仲間いらっしゃって嬉しいです🤣❤️

ᓚᘏᗢ さんは少しでも仲良い時期ありましたか?😥
    私の場合は、👰‍♀️💍して11年になりますが、当初から、嫌味ばかりで、家族の中で、私だけ、欠点や悪いところ洗い出しされたり、とにかくバカにされました😔💧義父母2人からだったので、味方になってくれる人もいなく…👨も黙ってシラ~って感じを貫いていたので😒イライラ💢
    その後、義父母とは何度も大喧嘩🔥💣💥…繰り返してます☺️
    一昨年の大勃発🔥💣💥の時に、アノ頑固な義母が平謝りしてきたんです😳
    最初は半信半疑で義母の話を聞いていたのですが、のちには話は分かった…と、承諾し、子供達👦🏻👧🏻🧒の園の送り迎えなどから徐々に頼んで、また信頼関係を築こうかと思いました…😥
    しかし、また互いに近い関係になると、義父母も容赦ない態度で、やっぱり義父母の培ってきた考えは変わるものではなかったです😑💧また意見の食い違い…喧嘩で、私も懲りました😔💧
    大喧嘩の後…しばらくしてから義母から22:00に📱に電話きた事がありました😱💦(こんな時間に?😱💦と、不信感ありました😑💧)また、歩み寄りたかったのだと思います🥲私は📲には出ませんでした😮‍💨
    それから…義母の態度も一変で、わざと私と鉢合わせになるように出てきて、嫌味言ったりしてくるようになり…もう、これだけ合わないのだから、二度と関わらない方が互いの為だと感じ…今に至ります😊

私も、クソババアー!👵🏻🥊だの暴言吐きまくり、今年の9月頃にもいきなり近寄ってきて、また嫌味言ってきたので、逃げる義母を食い止め、義父母宅🏠に侵入して、追いかけ回して、掴み合いになり🤣義母のガラケー真っ二つに割ってしまいました🤣🤣🤣
    ヤバい嫁👰‍♀️です🤭
    今でも敷地内で会いますが、義母の態度も、かなりのスルー振りで、すごい意地張ってるの見え見えです👀💦笑

ᓚᘏᗢ さん…🤣直接言ったのすごいですね😀

でも、ここまでくると言えない事ないし、何言おうが、どう思われようが関係ないわ~🤣って、思ってしまいますよね🤭🤣

• 12月31日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

うちのクソババアより強者ですね😂😂😂
    義両親2人ともそんな感じじゃやばすぎます😭
    うちも結婚して3年ですが息子産んでから一緒に住み始めて約2年の間で毎日のように義母に悩まされ旦那はマザコンだから義母を煽てる?様なことをして!って言われて掃除したらどこしたの?みたいな言い方をされたり汚いだのご飯がマズイだの義母に言われました💦

でも旦那も私と義母が大喧嘩して怒怒鳴り合いの喧嘩を夜にして息子も聞いちゃってて大泣きで旦那も義母とうちを、一緒にいたらまた爆発すると思ったのか引越しに賛成してくれて喧嘩から4ヶ月くらいは我慢の同居して旦那のボーナス全部使って引越ししました!
    義実家から車で数分の所のアパートに引っ越したんですが義家族誰一人来ませんよwwwwww

• 12月31日

退会ユーザー

同居されていたのですね😭💦
    それはかなり辛かったですね😥
    やっぱり他人ですから、一緒に住むなんて無理な話ですよね😱💦
    義母も嫁👰‍♀️となれば、言わない事ないだろうし🥲
    御主人👨が引っ越し🚛💨📦賛同してくださって本当に良かったです😭♡
    ボーナス💴♡全て使ってだなんて🤭すごい😱💦最終的にはᓚᘏᗢ さんの立場を考えてくれたんですね😭💓
    御主人👨が理解者であるのは良かったですね🥺‪︎‬♥︎

• 12月31日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

他人同士が一緒に住むのは我慢がいるけど嫁姑問題は我慢できないですよね😱😱

でも最初は引っ越す気はなかったんですがクソババアが旦那に「お前らいつになったら出ていくの?早くして」って毎日のように言ってたらしく旦那もノイローゼ気味になったみたいです💦
    義父と義母は仲悪くて義父に引っ越しますって言ったら「その方がいいよ!3人で仲良く暮らしな」って言ってくれてなんかほっとしました爆笑

ただ、1度義父の前で義母と大喧嘩した時に義父に「うるせぇ!!」って怒られました😱

• 12月31日