※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

遊びたくて22時になってしまう場合、早く寝る方法について相談です。朝起こす時も不機嫌で困っています。何かいい方法はありますか?

早く起きる為には早く寝かす
それは十分わかっているのですが
早く寝てくれない場合どうすれば良いのでしょうか💦?
遊びたくてなかなか寝てくれずどうしても22時くらいに
なってしまいます
朝起こす時も不機嫌で困ってます…
何かいい方法ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早く起こす、朝日を浴びる、日中体力を使うことかなと思います🤔不機嫌でも起こすしかないですよね…

はじめてのママリ🔰

寝かしつけを始める時間を早くしてみてはどうですか??うちは寝付くまでに絶対1時間はかかるので、寝かしつける時間を早くしたら早く寝るようになりましたw寝るまで、遊び始めたら早く寝な!って怒ってますがw😅

りりり

早く寝かせたいときはお風呂で疲れさせます笑
あとは不機嫌でも早く起こしてリズムをつけることですかねー🤔

のーたん

うちは20時に寝室いくようにしてます。リビングの電気消して、はい寝るよって感じにしてます(^^;)強制ですが、それをずっと続けていたら自然と文句も言わず今じゃ寝てくれてます🙌やはり毎日同じ事をやり続けて、クセをつけるといいのかなと✨

はじめてのママリ🔰

同じです。うちは21時ですが、翌朝起きなくなりました。前は起きてたんです。
起きずに逆ギレしてきます
さいきんはEテレつけるとすぐ起きてきます、、いやなんですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しく、早く寝ようというところから始まり、最後は早く寝なさい!もうしゃべらないで!となり、一瞬で寝ます。でもそんな寝かせ方起こし方がいやです

• 12月28日