※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産で促進剤で産んだ方の所要時間は8時間35分。早い方かどうかは医師によると2〜3日かかる可能性もあるが、早い方だと思われる。

初産で促進剤で産んだ方、所要時間は何時間くらいでしたか?
私は8時間35分だったのですが早いのか普通なのか遅いのか分からず😅
医師からは2〜3日かかるかもしれないし今日中に産まれるかもしれないといわれたので早い方なんですかね?🧐

コメント

☺︎

高位破水をしていて促進剤を打ち出産しました。約12時間でした!

美紀

初産で促進剤を使いましたが、6時間で出産しました(^^)
私も『早くて安産だね』と言われました☆

きき

高位破水で病院に行きバルーン、促進剤で4時間ほどです🤔

ふーちゃんママ

初産で破水から約1日かかって陣痛が始まり、免疫が落ちて高熱も出た為に陣痛が5分間隔で子宮口が7cmになった時に促進剤を使用しました!
促進剤を使用してからは5時間ほどで産まれましたが、母子手帳を開くと31時間58分と記載されていたのでとても驚きました😂

まま

4時間半くらいでした❣️

2時間かからずでした!
本当に初産なのか疑われました🤭
助産師さんも言ってましたが促進剤って効きが良い人悪い人、差がすごいみたいですね🤔

ママリ

高位破水で入院して、次の日から促進剤、夕方に一回止めて、次の日の朝から再開。昼前には産まれました🍀
夜間もほぼ陣痛で過ごし、1番辛かった思い出です💦
3番目も促進剤して、8時間位かかってるので、充分早いと思いますよー👌

ckz

予定日超過したので誘発入院して5日間9時から21時まで促進剤してましたが効かずに一時退院しました😂
結局再入院する日の夜中に陣痛き始めて朝入院して日が変わるギリギリに産まれました🤣
分娩時間は13時間半でした😂

たぬきち

3日目の15時に産まれました!

予定日超過の初産だと1日目に
生まれる人は少ないって言われました🤔

はじめてのママリ🔰

微弱陣痛だったため促進剤を使用しました。
トータルで35時間です😅

A👶Y

バルーンからの促進剤で
1日目は効き目悪く打ち切りになりましたが、2日目は朝から促進剤して3時間で産まれました😂!!

ミルクティ👩‍🍼

予定日超過して、バルーン入れて翌日から促進剤を投与して、2日目の深夜に陣痛が来ましたが、生まれる気配がなかったので3日目も投与して、その日の午後に出産しました🥺
12時間くらいでした😅

のん

1人目は促進剤して本陣痛から1時間半で出産しました!笑
2人目は促進剤して本陣痛から30分で出産したのでもっと早くなりました笑

助産師さんには自宅で陣痛来なくてよかったねと苦笑いされました😅